07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/05のツイートまとめ 

sakamoto444

@akiraoketsu 書き続けます!そして批判を受け続けます!(笑)。いろんな人が語って多面的にとらえるべきなのです!
11-05 23:51

@fivevirgostars ももクノは時間が決まってますからね。僕としては一生懸命しゃべってる女の子を急かす事なんかできませんが!
11-05 23:44

@kichison1974 むしろ支えてもらってるので夏菜子ちゃんのあのコールはできないっす!
11-05 23:43

@evolutioning 今日も杏果ちゃんが話した時にペンライト回す人がいて悲しかったです。
11-05 23:38

@sleepwalk0823 僕はVS嵐でのしおりんエピソードで泣きました。NHKホール大会で実況を投げてでもアンコールを続ける姿には胸を打たれます。僕は山ちゃんが目標ですよ!
11-05 23:37

@akiraoketsu 語り部を失うことの危険性に気付けない人は愚かです。ももクロは伝承し続けなければならない。表現の自由は守られるべきなのです。
11-05 23:35

山ちゃんにブーイングしていいのは登場時だけ。杏果ちゃんに巻きのサインするのはももクノでウィキペディアを読み上げる時だけ。常識ですよ。
11-05 23:30

@cave_queen 写真交換ありがとうございました!またぜひじっくりと交換しましょう(笑)。お気をつけてお帰りください!
11-05 23:28

@akiraoketsu モノノフとももクロちゃんが喜んでる事実がすべてだと思うんですけどね。チケット無い人全員に配慮したら何も語れなくなります。
11-05 23:23

まだ山里さんに言いがかりつける奴いるのか。彼が発端でももクロのファンになった人も多い。一方言いがかりつける奴はみじんもファンを増やしてない。どちらが紅白への貢献度が高いかは自明。
11-05 23:16

@aoswi21Z 持ってきたもんを持ち帰ればいいだけなのに。印象を落とすことは世間から評価が得られなくなるということ。
11-05 23:11

@aoswi21Z マナーわりー奴いだばってなー。ゴミ放置とか撮影する奴とか。杏果ちゃん推しの人がゴミを拾ってたけど。
11-05 22:56

外した頭のネジを武道館に打ち付けて二度と取れないようにしてきました。
11-05 22:45

@fivevirgostars パレパレードはももクノで見たことあったのでコマネチもコールもばっちりでしたo(^▽^)o
11-05 22:43

@ikasama_hunter 楽しんできてください!
11-05 22:41

@aoswi21Z モノノフの熱が純化してキラキラ輝いたライブだった!夏菜子ちゃんが氷室京介のセリフ言ってた(笑)。
11-05 22:40

@majesty1928 西武ドームは初回特典に各ツアーのダイジェストとNHKホールダイジェストが付くみたいです!DVD5枚組!
11-05 22:39

@fivevirgostars 最強パレパレードとかももいろパンチをやるなんて。予想を裏切るセットリストでした!
11-05 22:36

@ikasama_hunter 清々しい爽やかな気分です!
11-05 22:35

紅白への決意表明をするには時期的に今日しかないのではないか。そのためのセットリスト。素晴らしいライブでした。
11-05 22:30

@zono1203 その節はありがとうございました!ぜひ難波からコール届けてください!
11-05 18:06

武道館すげー人だー
11-05 17:54

@ikasama_hunter 僕ももうすぐ着きます!滾ってきました!
11-05 17:41

@naoki723 今仕事終わりで向かってます!そわそわする。 http://t.co/1wbK5xps
11-05 17:40

@ikasama_hunter お心遣いありがとうございます!すでに頼んであるのでだいじょぶです!
11-05 12:39

物販列ツイートを見ると祭りが始まるんだなって気分になる。仕事が無かったら一緒に騒ぐんですけどね。並ばれてる方は風邪などひかれぬように。
11-05 08:20

@naoki723 ついに来ました!女祭りでの借りを返させていただく! http://t.co/ufefnf4Q
11-05 07:58

@Rammaru0 ぜひご覧になってください!ただのヒューマンドラマではありませんでした。
11-05 07:56

@ikasama_hunter ついに来ましたね!最高の笑顔にしましょう!
11-05 07:55

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1317-3d8db6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top