09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/06のツイートまとめ 

sakamoto444

@OmotNula 竜飛崎会が拡大して法被受注が増えた時に申し込みたいと思います(笑)。いまさらながら、あの口上を背負っていただき大変恐縮であります!
11-06 23:55

@OmotNula こちらが名乗らぬのが悪いのです。テキサスさんにも挨拶しなかった無作法者です(サイン拝見したかった!)。「演歌口上は僕が考えたんですよ!」って言える度胸を持ち合わせていませんでした(笑)。またぜひじっくり語らいましょう!
11-06 23:49

@OmotNula もしかして昨日地下鉄で話しかけたのってれにれにれさんだったのかも!突然法被の件で話しかけた者です(笑)。僕も法被欲しいです!不躾に話しかけて申し訳ありませんでした。
11-06 23:14

@masukman あとラストでマイクを通さないで生の声を届けようとしてるももクロちゃんの邪魔をするような大声はゲンナリしました!
11-06 22:55

@suwako_ どんな話が聞けるか楽しみですねぇ。前回は一年ぐらい前ですかね。「ももクロの仕掛け人」の向こう側について質問できればなと思います!
11-06 22:17

@haco_clo 取り上げてもらえるようにがんばります!
11-06 21:41

@sasa_momo_ ただももクロへの想いをぶつけるのみです!ユースト楽しみ(n‘∀‘)η
11-06 21:40

「園子温は我々を殺してくれる【映画『希望の国』でたどり着いた反問】 」http://t.co/OYcrHg1k
11-06 21:31

モノノフとして有名な伊東さんに声を掛けていただいて震えてる。
11-06 21:23

@itomasashi 光栄過ぎます!ももクロちゃんと同じくらい川上マネージャーにも感謝をお伝えしたいです!なので出演して良かったと思ってもらえるようなメッセージを考えたいと思います!お声を掛けていただきありがとうございます!
11-06 21:23

@takkyman 連れに着いて行くだけです!でもぁぃぁぃとあやかちゃんに全力応援してきます!
11-06 21:10

@takkyman 2部両方行きます!お時間あればぜひご挨拶させてください!
11-06 20:27

@itomasashi 右の人再び!梶原さんの発言数を減らすぐらい荒ぶってください!
11-06 19:59

@sasa_momo_ 推してないですから!ただライブ参戦のマナーとして全力で応援するし、レスもらったら熱狂するだけです!
11-06 19:57

@naoki723 音楽と人読まなきゃ!グラビアの扱いがよくなりましたねぇ。 http://t.co/Ed0FPImY
11-06 19:53

日曜日のZeppエビ中に参戦することになってました。
11-06 19:50

@naoki723 今回写真買えなかったのが残念です!女祭りでは無制限販売でも残ってたのに。 http://t.co/dXDmb99Q
11-06 11:37

@thelunar0712 Z以降のファンなのでおこがましくてできないと個人的に思ってるだけです。もし「みんなが支える」だったとしたらコールできました。
11-06 07:07

@naoki723 このしおりんのイキイキとした表情! http://t.co/ShxnHW4l
11-06 07:04

@naoki723 おはようございます!僕はビジョン見ない派なので入れ替わりは無しの方向でお願いします(笑)。
11-06 06:53

@ko_mcz 僕も近くのスタッフに告げて注意してもらいました。離れた席の人に注意しに行く時間すら惜しい!
11-06 01:14

@naoki723 武道館のビジョンが小さくてよく見えませんでした。なのでれにちゃんだけを見守り続けました! http://t.co/0Apw6joT
11-06 00:17

@umeboshi_rbs 空手演武もすべて立ってました!
11-06 00:06

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1319-bba610ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top