09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/07のツイートまとめ 

sakamoto444

@ikasama_hunter 会場自体が狭いですから、より多くの人に見てもらえるような方法がいいですねぇ。
11-07 23:55

@aym_mmcl 元コマ劇場のあたりにひげガールの人たちが呼び込みしてるかも知れません。新宿二丁目の方もそんなに治安悪くない印象です。ゲイ向けの本屋とか何店かありました。どちらも夜でも明るいので女性でも安心して歩けると思います。
11-07 23:05

@aym_mmcl 夜の歌舞伎町は浄化されまくってかなり安全ですよ。細い道とかは恐いですけど、どの町でも恐いです(笑)。
11-07 22:58

@ss_kojiro 勝手に外れたとかじゃないですか?僕はフォロー外されたら外しますが、基本的に自分から外すようなことは無いです。ましてや会った人は外しません。
11-07 22:20

@sleepwalk0823 これから書こうかなと考えております!
11-07 22:17

@sircha1 インタビューは杏果ちゃんの西武でのエピソードが良かったです。グラビアが一番美しいのはれにちゃんだと認めてください(笑)。
11-07 22:12

@utaaas_z (今更立ち読みで済ませたなんて言えない)
11-07 22:10

Zepp落ちたけど『音楽と人』のれにちゃんが美しかったのでどうと言うことも無し。
11-07 22:05

@metalache 今こそエンジェルアイズの真価を発揮するべき時!
11-07 22:03

@zono1203 そうなんですねぇ。
11-07 22:03

Zeppってライブビューイングあるんですかねぇ。ユーストリームとかでもいいんでなんとか見ておきたい。歌無しなのかなぁ。
11-07 21:59

@Shanta333ccc 今回もおもしろかったです!新じゃんけんの回ほどではありませんが(笑)。
11-07 18:40

@ikasama_hunter そうですね!ライブに参戦する気持ちが強かったんだと思います!
11-07 18:38

@naoki723 黄色いものが好きな天使が。帰ってから見ます!僕も寝れば治ると思ってたんですが長引いて全然ダメでした。 http://t.co/OeYLGiKk
11-07 18:18

昨日放送分の『バナナ炎炎』を見れば「いじめ」と「いじり」の違いが学べます。ポイントは「笑顔」。
11-07 18:14

座って見ている人を立ち上がらせたいという想いのしおりん。僕がライブ中座らないのは、それへの賛辞の意味も込めてます。#momoclo
11-07 18:07

@naoki723 病院行ってください!すぐ良くなります! http://t.co/GX1xgHvW
11-07 18:05

@anchanmaiuu ツイートのファン!気合い入れてつぶやきます!(笑)。
11-07 08:12

@sasabon1129 青森に行った時にでも法被とサイン入り写真拝ませてください!長旅おつかれさまでした!
11-07 08:11

@anchanmaiuu 会場にもっと早くから居てお祭り感を満喫したかったです!次の機会にぜひご挨拶させてください!
11-07 07:09

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1320-a50df883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top