07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/08のツイートまとめ 

sakamoto444

@akiraoketsu ほんとそうですね。有名人か一般人かで脅迫して良い悪いなんか決められるはずがありません。ほんとバカですねぇ。
11-08 21:08

@akiraoketsu 好き嫌いはあっていいんですけど、嫌いだからと言って何をしてもいいという思考はまったく理解できず。いじめるのが好きな人って後を絶ちませんね。
11-08 20:52

@hara1s0 年齢に関係無く人を脅したり殺したりするのはいけないことです。「ツイッターがあれば脅迫しなかった」では、ツイッター的なものを使っていつまでも脅迫が繰り返されてしまいます。なので子供に利用させないのが大事なのではなく、させないことの方が大切です。
11-08 20:50

ちりちゃんを見てると、ももクロのバラエティ力はまだまだだなって痛感する。それだけ伸びしろがあるってことだ。
11-08 20:31

@ikasama_hunter そもそも高くて今の僕には行けませんでした(笑)。
11-08 18:49

「はるかぜちゃんに殺害予告があるのは彼女の振る舞いにも原因がある」とほざく奴がいるのか。理由があれば脅されても殺されても仕方ないと。馬鹿か。脅しも殺人もやった方に正当な理由などあるかクソ野郎が。
11-08 18:47

@ikasama_hunter その日エビ中なんですよねー。新宿なら超便利なんで行きたいのですが。次の時に教えてください!
11-08 18:42

@naoki723 あの黄色いやつの口動かしてしゃべらせてますよね、いつも。おじゃる丸にも黄色いのが居るのでコラボしてほしい! http://t.co/utKYanFd
11-08 13:08

@naoki723 しおりんが特段かわいかったですね。ぬいぐるみを操るのがかわいい。次のsakusakuはしおりんで決まり! http://t.co/8kFiJCJY
11-08 07:42

@ikasama_hunter どうなんですかね。もはや参戦できなくても見れたら良いや、というレベルです。きっとすごいことになるんでしょうねぇ。予想を裏切る何かに。
11-08 00:03

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1321-caad99ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top