09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/09のツイートまとめ 

sakamoto444

エビ中お渡し会を横目に過ぎ去り、通りすがりの赤ちゃんが落としたおもちゃをお渡しする僕。赤ちゃん最前でレスももらいました。
11-09 19:04

@naoki723 解明しましたね!(笑)。うっかりれにちゃん希望! http://t.co/DRyC3msB
11-09 18:18

@naoki723 あーりんギターが伏線だったんですね!でもけいおんとAKBの三番煎じ四番煎じな事やって欲しくない気も。エアバンドなら可(笑)。 http://t.co/A9wnsoGK
11-09 17:53

@sio_rinZemi お読みいただきありがとうございます!お子さんにももクロ見せちゃいけないなんて成長によくないですよ!(笑)。
11-09 17:50

@GoGoYubari777 @umeboshi_rbs スチャダラパー好きです!この日ってフェス終わるんですか?(笑)。
11-09 17:48

@myopomme お読みいただきありがとうございます!読んだ人がよりももクロちゃんを好きなってくれれば、という想いで書きました!
11-09 17:46

@nan_kuro 例えば100万円のお祝いを二人きりでするより、100人の人間がその男のために協力してパートナーを喜ばせる方がすごいことです。100万円は誰が持っても100万円ですが、100人は換算できないものが複雑に絡まり合ってます。コンビニエンスだが空虚な社会の象徴。
11-09 12:12

@naoki723 どんなチャレンジなんでしょうね。僕は歌無しと読んでましたが、ブロマイドに絡めてくる案も捨てがたい! http://t.co/MWS0pWXA
11-09 12:04

「20代男性の8割が結婚できないと思っている」というアンケート結果について。理由は「モテない。金無い」。対象が「結婚したがってるか」「結婚に期待を抱いてないか」わからないが、社会に対する依存度の問題かと。愛する人を幸せにする力=金銭だけではない。『宮台教授の就活言論』を読め。
11-09 07:17

@naoki723 Zeppアイドルカヴァー!その可能性ありえますね!今更ながらグギってきました(笑)。フォーク村のリベンジへ! http://t.co/rB6jn3VC
11-09 07:09

@ikasama_hunter お読みいただきありがとうございます!笑顔百景はジョイサウンドのみですかねー。歌わねば!僕もアンコール最後まで持たせるために交互にやってます!
11-09 07:06

@sleepwalk0823 体調崩されてるんですね。早く良くなってください!お読みいただけただけでもありがたいので無理しないでくださいo(^▽^)o
11-09 07:04

@Motyahoo 作ってください!初期化ですね。ちょっといろいろ調べてみてから実行したいと思います!アドバイスありがとうございまーす(n‘∀‘)η
11-09 02:52

@Motyahoo 最近パソコンの調子が良くなくて頻度が落ちましたが今日はパソコン止まりませんでした!T[シャツありがとうございました!第2弾楽しみにしてます。
11-09 02:44

@saku221_ZZ ぜひぜひこちらこそ!
11-09 02:27

@nan_kuro 別に完璧なコールとか振りコピとかってどうでもいいと思うんですよね。僕は覚えられないので好きなとこだけコールと振りコピする派です(笑)。完全コピーに集中するとライブが見えなくなっちゃうので。楽しかったと思ってもらえたら本望ですね。
11-09 02:26

@saku221_ZZ れにちゃん!しか叫んでないし、れにちゃんしか見てないので何が起こってるのかよくわかりません(笑)。
11-09 02:20

@momoclohako お読みいただきありがとうございます!初参戦いかがでしたか?もう抜け出せませんね(笑)。今回は会場に着くのが遅かったのですが、次の機会があればぜひお会いしましょう!
11-09 02:20

@nan_kuro お読みいただきありがとうございます!僕のブロックで「ありがとう!」って叫んでたの僕と隣の方だけでした(笑)。
11-09 02:18

@saku221_ZZ お読みいただきありがとうございました!考察と呼べるものでもありませんが、ただ「れにちゃん!ありがとう!」と叫んでる男の記録です(笑)。
11-09 02:17

@OmotNula ぜひ!給料入ったら行きたいと思います!
11-09 02:16

@naoki723 一箱注文したのでトレードでれにちゃんコンプ目指そうと思ってますが、これみるとフルコンプしたくなりますね!みんな合ってる! http://t.co/Jvm7oHmF
11-09 02:10

男祭り2012観戦記【男を問い直せ!】 http://t.co/B2y0T1IF#momoclo
11-09 01:43

@OmotNula 何をおっしゃいますか(笑)。「推す事に限界無し」。素晴らしいです!
11-09 01:20

@OmotNula 格言はファンを拡大させますね!推し事おつかれさまです!
11-09 01:17

れにちゃん眠いの?(n‘∀‘)η
11-09 00:35

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1322-4e80bc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top