09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/10のツイートまとめ 

sakamoto444

@OmotNula チャンスはいくらでもあります!またぜひ!
11-10 23:08

@monoofusatch まさかふっさちさんにお会いできるなんて!楽しみにしてます!
11-10 23:07

@monoofusatch あっち系。何系でしょ。ぴあフェス会場からアクセスしやすい場所でみなさんが集合しやすい場所を考えてもらいましたー。
11-10 22:55

【ももクロ飲み会】11月23日(金) 場所:五反田 時間:22時開始予定 暫定的についプラを作成しました。お気軽にご参加くださいませ。http://t.co/FOtNm50R
11-10 22:52

iPhoneアプリ『ライダバウト』で仮面ライダーになろう!【招待ID:eydfe】でレアカード所持でスタートできます!ぜひご協力を!http://t.co/abMmEmVH
11-10 22:06

@takkyman 短いフレーズで的確に表現するってすごいですよね。山ちゃんにはもっともっとももクロの広告塔になっていただきたいです!
11-10 22:02

@wakamefoo ではチケット100億万枚あげます(不毛)。
11-10 18:10

@wakamefoo 300万円もらったのが嘘のように貧乏です。
11-10 18:06

@anchanmaiuu TL失礼しましたー(n‘∀‘)η レッツ分身!
11-10 18:01

@OmotNula さかもとC以下はチケットもってないので自宅待機で。たまってる本と映画を消化してもらおっと。
11-10 17:55

@OmotNula コピーロボットの方が上でしょう!記憶を吸い取ることができるのが強いです。ウィザードは見てる限り本体と同じ行動しかできないようで、しかも時間も短い可能性もあります。コピーロボットは鼻さえガードしとけば大丈夫です!
11-10 17:51

@OmotNula 仮面ライダーウィザードのコピーリングを使いたいと思います。物理的に人体切断はできますが3Bのみんなに迷惑がかかるので(その前に死んでる)。
11-10 17:47

@wakamefoo 当然声をかけさせていただく予定でした!西武の恩返しをせねば!僕は分裂できないので大丈夫です!(意味不明)
11-10 17:43

@OmotNula ありがとうございます!まだオフィシャル先行の結果が出てませんので、こっちも当たったら大変なことに!分裂して僕2人で行きます!(意味不明)
11-10 17:36

@mmcloverx 言い得て妙な表現ですよね。まさに、と言った感じでさすが山ちゃんって思いました。
11-10 15:57

「裏表のない人の裏って、表以上に好きになれるじゃないですか。」(「ももクロChan」へ寄せて 山里亮太)#momoclo
11-10 14:59

@Lil_Arious ありがとうございます!まさか行けるとは思ってなかったので嬉しいです!れにちゃんの回なので杏果ちゃんは見れません。感想お伝えできず残念です。
11-10 14:50

ももいろ夜ばなしは大喜利対決と予想。
11-10 14:49

@aynKAMIYA ベレーのロゴを拝んですぐ仕舞いました。
11-10 14:40

エンジェルアイズ会員証の名前を紫色のペンで書く推し事。
11-10 14:33

@anchanmaiuu ありがとうございます!事務所に推されてなくても我々が推し続けます!
11-10 14:29

@sircha1 ありがとうございます!みにちあちゃんの勉強せねば!
11-10 13:50

御厚意で年明けの3B祭りれにちゃん卒業に行けることになりました。2013年もれにちゃんを推し続けます。
11-10 13:40

@_pinpin_ その節は!大変気に入った表現です!ありがとうございます!
11-10 13:03

@MASAHARU_WT 営業先の寄席みたいなところでお客さんの前でそのままもらったのですが、おどけたように「僕のギャラたい焼き」(確かたい焼きでした)と笑いを取り、その後楽屋で担当に「ほんとにこれですか?」と聞いてそのまま持ち帰りました。浜ちゃんが「持って帰るんや」と笑ってた。
11-10 13:01

ガキの使いのドッキリでやってた気がします。もう15年ぐらい前だったような。すいません、何についてのつぶやきかわからないままリプライしてます。 @MASAHARU_WT 「ギャラを今川焼でもらう」というネタは昔ジミー大西が番組の企画でやってたやつなのか。いつ頃のなんだろ?
11-10 12:46

@GoGoYubari777 長丁場ですからね。居酒屋で寝ると思います(笑)。参加者さんによってはカラオケとかでオールを覚悟してますので、そこでぐっすり寝ます。
11-10 11:03

@myopomme だからこそ恩返しし続けるのです!僕は今世で恩返しし切れるとは思っていませんが、全力でありがとうを言い続けます!
11-10 10:56

@naoki723 また知らない画像が。サンタさん以来れにちゃんの曲が無い!推され隊連発か! http://t.co/4XwhGGig
11-10 10:53

@naoki723 遠征費があれば行きたかったんですが。無銭エリアがないのは残念です。Z曲多めな気も。れにちゃんセトリの予感! http://t.co/XAmS3xGw
11-10 07:51

@_pinpin_ そこまで読んでいただけるなんて光栄です!ありがとうございます!感想もいつでもお待ちしております(笑)。
11-10 07:40

@GoGoYubari777 終演後のオフ会の時間をいつにするか悩みどころです。かなり高まって参りました!
11-10 07:37

@myopomme ももクロとは「お祭り」です!お祭りは見てるだけでも楽しいですが一緒に騒いでこそです!一緒にこの現象に巻き込まれましょう!
11-10 07:36

@cave_queen 姫クロれにちゃんが美しすぎてほんと感謝しております!喜んでいただけてこちらこそ嬉しいです!
11-10 07:34

@sircha1 赤ちゃんはかわいいですがほぼ無反応なのが悲しいです(笑)。
11-10 07:33

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1324-f5e862f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top