09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/12のツイートまとめ 

sakamoto444

@akiraoketsu 心を込めてグギギさせていただきます(笑)。
11-12 23:15

@akiraoketsu グダグダ過ぎますよね(笑)。その分大きなステージでは相当な努力を積んで挑んでるということでしょうね。敬服します。
11-12 23:08

@akiraoketsu 現実に戻らなくて良いと思います(笑)。夏菜子ちゃんのあーりんダンスの破壊力最高ですね。ワイプであれですから生で見たら即死でしょう!
11-12 23:02

@sleepwalk0823 川上さんの教育がしっかりしてるんでしょうね。夏菜子ちゃんにあんなコメントされてファン冥利に尽きます!かなりしっかりしたCDでしたね。画像拝見しました。久しぶりのロック曲なんですね!楽しみです!
11-12 23:01

@aoswi21Z 『独占!女の60分』という番組のもじりかと。「女の」→「ももクノ」。
11-12 22:48

ももクロって一生調子に乗らないんだろうなぁ。
11-12 22:45

『パパがも一度恋をした』7巻。最終巻だった。泣いた。阿部潤は『The山田家』が大好きで、これでも夫婦愛を描いていた。「パパが」でもその深い夫婦愛は健在。素晴らしい作品でした。
11-12 22:40

@takkyman 僕も物販列とかいろいろ見てみたのですが全然探せませんでした。事前に待ち合わせしておかないとダメですねぇ。次の機会にぜひ!
11-12 22:36

@takkyman この僕めでよろしいのですね!(笑)。昨日もZeppに居たのですが雨に負けて早々に退出しました。
11-12 19:03

いわゆる「エアリプ」について反応はしませんが目は通しております。「違うさかもとさんだと恥ずかしい」と、怯えて反応できずにいます。
11-12 18:09

@naoki723 色付きベレーはお金かかるんでしょうね。メンバーしか許されない高貴な帽子。 http://t.co/fjmMCEKM
11-12 18:05

@umeboshi_rbs 今のところ行く予定無いですねー。うちのエビノフに聞いてみてください(笑)。
11-12 00:42

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1326-4c700cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top