09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/18のツイートまとめ 

sakamoto444

@Rammaru0 sasabonさんにお伝えくださいませ!買う人増えると安くなるようです(笑)。
11-18 23:35

@sircha1 NARASAKIさんには普通の曲なんか期待してません!
11-18 23:14

ももクロを利用してブラックサバスへのリスペクトを訴えると。NARASAKIさん!もっと破壊してくれ!混沌こそ我が墓碑銘
11-18 22:45

イライラする大江アナがかわい過ぎた。
11-18 19:37

@mnts9_iwmt 問題かと思いました。クイズ大好き。
11-18 19:31

「観終わったあと闇雲にオナニーしたくなった。生きていることを確認したくて」(映画『KOTOKO』対談にて リリー・フランキー)
11-18 19:30

「もうろく」ですかね。“@mnts9_iwmt: 【お題】「耄碌」の読み方”
11-18 19:25

@myopomme 確かにしおりんはいろいろセーブしてますね。逆立ちできるぐらい身体能力高いのにリーダーを立てるために披露しないのでしょう。優しいですね。
11-18 19:17

欲しいです! "@sasabon1129: 龍飛崎法被をまた、発注したいと思ってます。欲しい方がいたら…"
11-18 13:05

@jinginohu 温故知新。まさにそうなんですよね!先人に敬意を払い、新たな地平を目指すアイドル。飽きが来ないわけです。
11-18 11:32

@mctnamenna お読みいただきありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします。
11-18 11:13

@momoiro_jimy_z 趣味ですか。ぜひ語らいましょー。
11-18 11:11

@sasabon1129 最近のれにちゃん推し熱量がすごいですね。れにちゃんも感じ取ってくれて嬉しいです!
11-18 04:20

『IPPONグランプリ』での松ちゃんの不要感がすごい。
11-18 04:06

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1333-de05be27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top