09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/20のツイートまとめ 

sakamoto444

経済というのは単純で「あなたの支出がみんなの収入であり、みんなの支出があなたの収入です」。お金を抱え込む政府は回り回って政府の収入を減らします。
11-20 19:49

@umeboshi_rbs 人数限られますね(笑)。10人ぐらいで集まりたいなーと漠然と考えてます。
11-20 12:40

@koji_momoclo 22時開始なのでMステ終わってますo(^▽^)o
11-20 12:38

れにちゃんBLT予約完了!
11-20 10:07

@momoiro_jimy_z 早いもので。1年があっという間です!
11-20 09:59

忘年会か新年会でもどうでしょう。新宿あたりで。特に何も決めてませんけども。
11-20 09:46

『イロドリヒムラ』芦田愛菜回。ラストは日村が愛菜ちゃんの状態を実は知っていた、という流れの方が良かったのではないか。あれではただ妄想が消えただけで日村の成長は見込めないだろう。あと病室でスマートフォンは使わせてもらえないんじゃないかな、と思った。
11-20 01:21

@MaBoRoSy マジですか。ぜひ僕の渾身の感想を読んでください!http://t.co/OYcrHg1k合う合わないはしょうがないんですけどね。
11-20 00:24

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1336-bf7f804d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top