07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/23のツイートまとめ 

sakamoto444

@nameless_seiya 超筋肉痛です。お店ギリギリになりそうっす!
11-23 21:14

ホルモンの時のヘドバンで首がいってしまいました。
11-23 20:32

@mi_yamamo 橘高ピックいいっすね!かなり最前にいたんですねー。
11-23 15:45

@myopomme @m20clvrz 筋肉少女帯は静かだったんで僕が沸きました(笑)。
11-23 15:44

@m20clvrz 労働讃歌でのオーケンはかなり高まりました!三柴理さんも出てくれて!『猛烈』に対する『モーレツア太郎』もやってほしかった!
11-23 14:42

@haco_clo たぶんベストに入ってないと思います。ももクロより筋肉少女帯の方がコール完璧でした(笑)。
11-23 14:40

筋肉少女帯すごい!『労働讃歌』に対する『労働者M』。あと25年目にして初めて正式名が「筋肉少女鯛」だと知った。
11-23 14:18

@fivevirgostars 千葉の最高気温更新してやります!
11-23 10:37

@kuromomobuta ぶちかましてやりますよ!
11-23 10:36

@atsuko0919 後方支援します!
11-23 10:36

Overtureのコールで会場ごと吹き飛ばしてやる。
11-23 10:06

@mi_yamamo すごい人なので開演前は無理っぽいっす!途中の休憩とかで会えたらぜひ!
11-23 10:05

@ikasama_hunter 風邪ひかないように!
11-23 09:02

夏帆と真山りかちゃんって似てる時がある。
11-23 08:07

@ikasama_hunter 9時過ぎに幕張駅到着予定です。ももひき履いてきました(笑)。
11-23 07:29

PUSH袋にいっぱい詰めて出陣。水が重過ぎる。
11-23 07:25

@_pinpin_ 考察するまでもなくみなさん感動なさってますからね。白秋は大喜利大会だと予測してた僕の考察なんて(笑)。
11-23 07:17

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

懲りてません

【エンタがビタミン♪】ももクロが暴露。「チケット取れない?」南キャン・山里、ももクロ事務所に毎朝電話。
http://japan.techinsight.jp/2012/11/naomaru201211221329.html

ここの編集部は懲りてません、というか厚顔無恥なままですわ
TV演出的な素人でもわかるやり取りを敢えてマジに解釈しての記事
トバし記事と同義だと思います


件のラジオではガチの生放送サプライズだったので
バカ正直な百田リーダーとテンパリな高さんも一切虚飾無しだったと思います
(オンタイムで聞いてました)
山ちゃんの受け答えは、事情を知らない余人にも判るような受けでした
いわゆる、じゃれあいってやつですね
放送を聴いて冒頭の記事を書ける記者は、よほど純情でウブな人
まぁ、モチロン
構造を理解したうえで意図的に記事内の人物を貶めようとする輩ですがね

URL | もののふうふ #-

2012/11/24 22:04 * 編集 *

もののふうふさんへ

コメントありがとうございます!


> ここの編集部は懲りてません、というか厚顔無恥なままですわ
> TV演出的な素人でもわかるやり取りを敢えてマジに解釈しての記事
> トバし記事と同義だと思います


あれ以来ここには行ってないです。
なぜ山ちゃんにここまで粘着なんですかね。
何かされたんでしょうか。

運営側にとって関係者席に呼ぶことなんか造作もないことでしょう。
というかここまで貢献してるんだから毎回用意すべきだし、山ちゃん専用じゃなくても毎回関係者席は用意されてますしね。

席についてあーだこーだ騒ぐのって素人同然じゃないですか。
ツイッターの狂ったユーザーと同程度の見識しか無いならライターを語る資格などありませんね。


おっしゃる通り意図的に貶めようとしてるのがあからさまですが、この記事を鵜呑みにするような素人がいないことを望みます。


まぁ記事を読んでないので何が書かれてるかわかりませんけども。

URL | さかもと #-

2012/11/25 04:23 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1340-e15f650c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top