09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/24のツイートまとめ 

sakamoto444

@UG828 そうなんですよね。電波状況にかなり左右されます。また次の機会にぜひ!
11-24 22:44

ペンライト差し出しました。 @2525zyeriko 駆け出した気持ち届くの?言葉は空に消えてゆくよー
11-24 22:39

『ヒャダインとももクロのじょーじょーゆーじょー』最高!シングルカットしてくれ!
11-24 22:32

しおりんの「共同テレビジョンのプロデューしゃー」という2連発とちりがかわい過ぎる。
11-24 20:21

@_kegui_ これすごいですよね。夏菜子ちゃんキョンキョンが凄まじいです! http://t.co/Gw4g0GFI
11-24 18:16

@monoofusatch ふさっちさんとれにちゃんの今後についてお話できてよかったです!今度もっと話し合いましょう!ご参加ありがとうございました!
11-24 15:44

@hide104310 今度僕も筋肉少女帯歌います!(笑)。カラオケ盛り上げていただきありがとうございます!眠気地蔵になっていたので助かりました(笑)。
11-24 15:42

@sircha1 たぶんさーちゃさん設定だとこの世から箱推しという単語が無くなります(笑)。
11-24 11:24

@GoGoYubari777 そうなんですね。じゃあHMV行ってみたいと思います。情報ありがとうございます!
11-24 11:15

@sircha1 さーちゃさんっていろいろなものの設定が高過ぎるんですよ(笑)。いいかげん名前から「見習い」を取り除いてください(笑)。後続の箱推しさん達が困っております。
11-24 11:14

@GoGoYubari777 れにちゃんケース欲しい!でも買う物がありません!(笑)。
11-24 11:10

@MaBoRoSy いえいえ。運んだだけですから。それよりもさーちゃさんの大荷物が不憫でした(笑)。法被の枚数(笑)。業者か。
11-24 11:09

@umeboshi_rbs @GoGoYubari777 笑いました。そしてしおりんのキレが半端ない(笑)。
11-24 10:59

@myopomme @umeboshi_rbs いろんな人がいますからね。ファンの裾野が広がればそれだけいろんな人の人数も増えます。
11-24 10:15

@myopomme おそらく夏菜子ちゃんとしおりんは耳で覚えてそのまま書き、あーりんは印刷物を見ながら書いてるのではないかと推測してます。
11-24 10:14

@sircha1 http://t.co/zCWwJbUQ 情報が正しいかどうかはわかりませんが。
11-24 10:13

@Shanta333ccc どうせ矢作とひとりが松丸に「うるせーブス!」って言うに決まってます(笑)。
11-24 09:41

モヤさま大江アナの後任は繁田アナがいいな。似てるから大半の人は変わった事に気付かないだろう。それか松丸アナにしてさまぁ~ずの代わりにおぎやはぎと劇団ひとりにしてゴッドタンにするか。じゃあもうゴッドタンだ、それは。
11-24 09:37

@miya_sato4 今録画したのを見たんですが、杏果ちゃんだけがずば抜けてました。髪を振り乱して、しかもすごく楽しそうでにこにこしてました。
11-24 09:28

ミュージックステーションの杏果ちゃんのダンスがすごい。ATSUSHIさんに「成長を見せる」という恩返しをするかのよう。#momoclo
11-24 09:23

@nameless_seiya リルさんが作ってくださいました。フェスのこととかいろいろ話したかったですねー。次の機会にぜひ!
11-24 07:28

【五反田オフ会ご参加のみなさまへ】お疲れ様でした!短い時間でも参加してくださった方がいて嬉しかったです!カラオケオール組の皆様もありがとうございました!またぜひお会いしましょう!
11-24 06:44

@ikasama_hunter こちらこそ盛り上げていただき感謝ですよ!完全に眠気地蔵になってしまったので(笑)。またぜひお会いしましょう!
11-24 06:35

@umeboshi_rbs こちらこそありがとうございました!最強に眠いっす!
11-24 03:10

@hamaclo お疲れさまでした!今回はあまりお話できませんでしたので次回じっくり!ゆっくりお休みください!
11-24 01:53

あーりんブログはしっかり「ケンヂ」表記だったのでさすがだと思った。夏菜子ちゃんとしおりんは『新興宗教オモイデ教』の大槻ケンジ時代を知ってるってことだよね。
11-24 01:45

@mi_yamamo ありがとうございました!ピック大切にしてくださいね(笑)。またぜひ集まりましょー。
11-24 01:40

@GoGoYubari777 ありがとうございました!荷物ほんと助かりました!ぜひ忘年会か新年会やりましょー。
11-24 01:38

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1342-37ce7fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top