09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/25のツイートまとめ 

sakamoto444

@masalukeZ まさしく!頭良さげに見せたい時に丁度いいです!(笑)。
11-25 16:07

@masalukeZ お読みいただきありがとうございます!フォローも恐縮です!僕も区別つきません(笑)。
11-25 12:36

@myopomme 褒め過ぎです(笑)。こんな若輩者に緊張しないでくださーい(笑)。今度はじっくりお話しましょう!
11-25 12:33

苫米地英人先生が出馬。これで宮台先生も出馬したら、もう日本は再生できないと両者が判断したということだろう。
11-25 12:28

安倍晋三さんへ。政府民営化すればいいんじゃないですか?
11-25 12:23

@mmcl_nonta せっかくペンライト光らせてるんでライブDVD見ることにします(停電中だよ←僕)
11-25 10:21

@coward18 ありがとうございます!ライブビューイングは連番相手が重要になりますね。乗りが良い人たちでまとまれればかなり熱いっす!
11-25 10:06

@mmcl_nonta 電池も使い切る前に交換してるのでかなり持ちそうです。
11-25 10:05

@nasu_nma やはり!停電してもれにちゃんペンライトがあれば心強いです!
11-25 10:03

地震があったから懐中電灯用意しなきゃな、と思ったけどペンライトと大量の電池があることに気付いた。
11-25 03:37

@8888d8 フランスEXPOの狂乱っぷりを思い出しました。髪を振り乱し、しかも角があったのでまさに鬼のようでした。1曲にすべてを込めたような。圧巻のパフォーマンスです。
11-25 03:03

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1343-cb81408e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top