09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/26のツイートまとめ 

sakamoto444

@masalukeZ @myopomme 中にはファンじゃない人もいるのでアーティストの気持ちや声など届かないのです。当然運営やファンの注意すら届きません。そこで法の登場となります。
11-26 23:42

@myopomme どんな時代、どんな環境でも犯罪気質に人は一定数含まれます。なのでファン母数が増えれば目立つようになるのは当然。となると、アーティストに被害が及ばないようなシステムを作るしかありません。身の安全と名声の安全ですね。ファン→運営→法の順番で対処していきたいです。
11-26 23:05

@myopomme 騒ぎたいなら騒いで良いところで騒ぐ。当たり前のことだと思うんですけどね。大声出した人だけが変だって思われるんだったら構いませんが、ファンという看板を背負ってるわけですからね。アーティストの印象を悪くするためにわざとやってるアンチか、って思っちゃいます。
11-26 22:32

大晦日にNHKホールの近くで「やっぱももクロだな!!」と叫んでNHKの人に「ももクロ呼ぶと気違いが来るから呼ぶの止めようぜ」とか思われたら嫌です。これから紅白連続出場の大偉業に挑むっていうのに邪魔しないでいただきたい。#momoclo
11-26 21:48

@y_nekopunch その5分に4年掛かったんですね。とてもゆっくりに見えるけど、ものすごく早くて熱い4年間だったと思います。
11-26 21:00

本気で、心の底からがんばった人達だから、こんなにも泣くんです。
11-26 20:25

@myopomme ランダム再生した1曲目が『ピンキージョーンズ』でした。「天下を獲りに行くぜ」。努力、根性、情熱、覚悟。ももクロは常に挑戦者です。
11-26 18:25

@SweetChinMusicH 紅白の舞台ではきっと泣かないんでしょうね。彼女たちはもうプロのアーティストです。
11-26 18:21

@ikasama_hunter これで選出しなかったらNHKに突撃してました(笑)。
11-26 18:03

@mi_yamamo あとはれにちゃんアイコンに替えるだけですね(笑)。
11-26 18:03

@monoofusatch 僕もリーダーを目指したことがあるので難しさが少しわかります。相当の重圧だと思いますよ。
11-26 18:01

@takkyman 良い話ですよね!みんないろんなきっかけでファンになったと思いますが、ついに今日実を結びました!
11-26 18:00

紅白出場が決まったあと聴くももクロの歌声は、いつもより熱く輝いて聴こえる。
11-26 17:58

@nan_kuro @myopomme ハマった当初「ももクロのファンって他と違うな」という印象を持ちました。アイアム野田さんが高橋さんに「(枚数伸ばしたいから)アルバム買ってください!」と懇願した気持ちがわかります。
11-26 12:17

@nan_kuro ありがとうございました!良い話ですねー。
11-26 12:00

@mi_yamamo みんなれにちゃん推しになってしまえばいいんですよ!(笑)。
11-26 12:00

れにちゃん推しは特に必見。http://t.co/HHHv9Cjm「ある日本人のドイツでのももクロちゃんとの出会い 」#momoclo
11-26 11:52

@nan_kuro ありがとうございます!全然知らないので読ませていただきます!
11-26 11:37

@takkyman そうなんですよ!彼女は紛れもない「ももいろクローバーZのリーダー百田夏菜子」です!
11-26 11:35

@fivevirgostars ほんと肝が座った感じです。壁を用意し続けた運営側もあっぱれです!
11-26 08:19

@myopomme みんなで新たなリーダー像を作り上げた気がしますね。唯一無二。
11-26 08:10

夏菜子ちゃんを見てると「理想のリーダー像」のくだらなさに気付かされる。彼女は悩み、そして必死に考え続けたのだろう。
11-26 07:41

ATSUSHIさんとタモリさんの言葉に感謝し、川上マネージャーの目線に涙す。
11-26 07:31

@rent0315 お誕生日おめでとうございます!青森を熱くしてください!
11-26 07:09

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1344-b7bf4aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top