07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

12/01のツイートまとめ 

sakamoto444

『ワンピース』で悪魔の実の能力者が水に弱いなら、ルフィが水を大量に飲んで相手に吹きかければいいんじゃないんですか?
12-01 20:02

@coward18 水木一郎出たら激アツですね!Zの咆哮を一発お願いしたいです!
12-01 19:58

「雨が降ったら『雨が降った』と書きなさい」(チェーホフ)
12-01 14:10

物事を複雑に認識しようとするのは詩に酔ってる詩人が陥りやすい穴だな。
12-01 12:12

詩で優劣を決めようというのは愚かだと思うけどね。
12-01 12:06

@myopomme 人はよく自分の見えないもの、理解できないものを忌避します。それで「あの頃と変わってしまった」などとほざく。滑稽です。置いてけぼり喰らって駄々こねるガキに等しい。
12-01 09:44

@noz_web ももクロはみんな真面目ですがあーりんは突出してる気がします。
12-01 09:42

あーりんの「まだブログコメントを全て読めてない」と言える真面目さが好きです。
12-01 09:09

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1350-1e5d875e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top