07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

12/03のツイートまとめ 

sakamoto444

@banda415 殴られて黙ったとしても一時的ですからね。問題は解決していません。
12-03 21:46

「法で規制すれば問題は解決する」と思ってる奴は、殴って黙らせれば良いと思ってる奴と一緒。
12-03 20:57

@naoki723 お美しい!ももドラですかねー。僕はブログしおりんしかありません。 http://t.co/n5I9XUsx
12-03 20:30

安易に「人生詰んだ」などと言わないことだ。まだ「詰めろ」かも知れないし、ただの「劣勢」かも知れない。81マスではない社会はなかなか詰まない。
12-03 18:28

@ga_luck 我楽太さんもももクロ好きになってください!(笑)。
12-03 17:39

人の無知をあざける奴はクズだからついてく必要ないよ。「教え」と称してあなたより上に立ちたがるだけだ。
12-03 12:07

@_315chan もっと理不尽な理由で恨み買って欲しいです。主人公に非が無い方が敵が際立ちます。スペルは老婆がキャラ化するので老婆にも感情移入できるようになってます。だからラスト見ても悲しくないです。「やるな老婆」って感じで。
12-03 07:07

@myopomme 廉価版CPUかそうでないかは店頭表示されてるんですか?前ドスパラで買ったので今回もそこで探してみます!
12-03 07:03

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1351-b123417a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top