fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

12/05のツイートまとめ 

sakamoto444

@myopomme @mi_yamamo ゴールデンボンバーのバックはSKE48じゃなくてももクロでしょう!れにちゃんと杏果ちゃんが髪振り乱して踊るのが容易に想像できます!
12-05 22:21

昔の音楽番組もサプライズのコラボやってたけど『FNS歌謡祭』もおもしろい!パフォーマンスは組み合わせ次第でどこまでも広がる!
12-05 22:04

『FNS歌謡祭』ハイライト。槇原敬之に対して『Choo Choo TRAIN』でグッドトリップと言い放った所。
12-05 21:52

@masalukeZ もはや現象としか言い様がありません。あとで歴史を振り返った時に解明できるように書き記していくつもりです!
12-05 20:37

@naoki723 基本的に高玉コンビでしたね。れにちゃんさえ写ってればあとは何も言いません! http://t.co/f7wcAjfU
12-05 18:20

趣味や性癖で人格を判断するようなくだらない人間にならないように。
12-05 18:12

@karafune_mcz 日経エンタに載ってましたね。クイックジャパンの単独でも泣かなくなったと言ってたし。4月10日は大きな転機ですね。
12-05 08:11

@naoki723 あーりん子供だとれにちゃん大人っぽい。今は逆ですねー(笑)。 http://t.co/7oxQplk7
12-05 08:08

@masalukeZ お読みいただきありがとうございます!紅白はいろんな層の人が見ますからね。それこそももクロはいままでいろんなジャンルの方々と共演してきた実績があります。目にもの見せてほしいです!
12-05 08:02

スポンサーサイト



Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1353-5d3122da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top