07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

12/06のツイートまとめ 

sakamoto444

@h_k_doresden 焼き樽ですね。ぜひ行きましょう!府中で飲んだことないです!ポムの樹はよく行きます(笑)。
12-06 23:56

@h_k_doresden 府中余裕です!京王線よ我が命って感じです!(笑)。
12-06 18:47

@umeboshi_rbs 自分推しのファンも嬉しいけどメンバーのファンがいることももっと嬉しいんでしょうね。
12-06 18:26

@rumble_egg 『ツインピークス』のピーは伏せ字ですか?という読者投稿がファミ通のゲーム帝国に載ってました(笑)。
12-06 18:11

@naoki723 天使衣装こそアイドル界をブチ抜く隠し球! http://t.co/Tn05Lmlp
12-06 18:09

今度の土曜日エヴァQを見ようかと思ってるんですが、どなたかご一緒にどうですか?新宿か府中あたりで考えてます。
12-06 18:06

米子の夜のエピソードを知ったあとだと『PUSH』の「友達の時のようじゃいられなくなる」という歌詞が切なさを加速させる。#momoclo
12-06 17:58

『FNS歌謡祭』の松井珠理奈を見て彼女の素晴らしさを知る。さぞ性格も良い娘さんなんだろう。杏果ちゃんと抱き締めあってるの見た時から感じてたけど再確認。
12-06 12:01

@umeboshi_rbs 好きな人の目の前で他の人に、ってドラマみたいですね。それにしても夏菜子ちゃんはいい子だなー。
12-06 11:36

民主党の岡田克也が「お金を刷りまくれと言うリーダーはありえない」みたいに言ってたそうで。現在はお金を刷りまくっても経済が回復しないことが問題であって、刷りまくるの止めたら死んじゃうよ。
12-06 08:22

@naoki723 昨日は祝紅白出場衣装が映えましたねー! http://t.co/tEoMttHU
12-06 08:20

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1354-549d1e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top