09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

12/12のツイートまとめ 

sakamoto444

@sbzkichi 開催地を決める基準はどうなってるんでしょうね。税金を無駄にして欲しくないです。
12-12 15:28

1月に宮台真司著『14歳からの社会学』文庫版が発売される。タイトルに騙されるな。これはすべてを読み解くための重厚で色彩豊かな鍵だ。
12-12 11:55

@sbzkichi 日本は狭いですからね。海外から見てどう感じるか。海外に知り合いがいないので聞いたわけではありませんが。
12-12 11:50

「チェルノブイリ」と聞いてオリンピック招致は無理だと感じるように「日本」でオリンピック開催は無理だろう。そんな無策を掲げてる人は利権の匂いしかしないので投票しません。
12-12 11:37

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1359-d44faed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top