07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

12/14のツイートまとめ 

sakamoto444

@myopomme 古いパソコンがダメだとダメみたいです。情報ありがとうございました!
12-14 23:58

@myopomme iCloudもダウンロードしてみたのですがiTunesは空のままです。
12-14 23:50

@gr8_z iTunesをダウンロードしてUSBケーブルで新パソコンとiPhoneをつないだんですが、iTunesは空のままっす!
12-14 23:50

@redfractin323 パソコンさくさくです!iPhoneはまだ3GSです!
12-14 23:48

@myopomme ようやくコメントにレスできます!(笑)。コメントお待ちしております。
12-14 23:47

iPhoneから新しいパソコンに音楽データを移すことってできないんですね。
12-14 23:45

@redfractin323 3GSが遅くて遅くて発狂しそうです!
12-14 19:06

ついにパソコンが我が家に!この勢いでiPhone5に変えちゃおうか!
12-14 18:56

@GGB9500 一部分のグラフだけ見せられて安直に信じるのは日本人の愚鈍なところです。二酸化炭素だって関係なかった(政治の外交問題だった)のに。温暖化してるんだったらこんなに今日寒いはずありません!(笑)。
12-14 07:59

@myopomme 『アメトーーク』出ないままでいいかなって思います。再来年ぐらいでいいです。『ももももももクロ』(PUFFYの二番煎じ)で2週にわたってモノノフ芸人を放送しましょう!
12-14 07:51

@GGB9500 おっしゃる通りです。維持コストから廃炉コスト。また原料であるウランの枯渇も考えると、走れもしない老駄馬に「まだ乗れます」と金使い続けてる感じです。
12-14 07:47

パソコンが無いとほんと外界に疎くなりますね。ツイッターチェックもほとんど追えず。でも今日届く!勢い余ってサイクロンクリーナーとセラミックヒーター買っちまった!クレジットカードって素敵!月々のレンタル料と思えば分割払いなんて!(自暴自棄)
12-14 07:44

『アメトーーク』で「ももクロ好き芸人」を待つよりも、ももクロ冠番組に芸人達をゲストに呼ぶの待とうぜ!#momoclo
12-14 07:34

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1362-879f9773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top