09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

12/15のツイートまとめ 

sakamoto444

@renirenimomo 今入り口から入って少し歩いたとこです。大きな階段の手前に集団でいます!
12-15 16:10

@ikasama_hunter 今入り口入ってちょっと行った所にいます。赤い傘さしてます。
12-15 15:42

@redfractin323 すいません!今日参戦しません(笑)。参戦者の方々に会いに来ました。
12-15 15:38

代々木第一体育館の入り口に到着。
12-15 15:32

iPhone5に替えたら通行人が全員敵に思えてきました。
12-15 15:03

@Anosola 立ち読みしました!知らない情報とか載ってた記憶が。
12-15 13:45

『前田敦子はキリストを超えた』を購入。どんな論理展開を披露してくれるのか楽しみ。
12-15 13:38

@utaaas_z びっくりしました(笑)。津軽半島竜飛崎の絆!
12-15 12:01

特撮の『パナギアの恩恵』を買いにHMVに行ったら青森モノノフ会の方に遭遇。紫色なのですぐわかりました。
12-15 11:59

@ikasama_hunter 了解しました!用事済ませたら行きます!
12-15 11:56

テレビ埼玉で『電脳コイル』放送決定!
12-15 10:06

支持政党は新党日本です。
12-15 10:01

@dannythestrange 情報ありがとうございます!フリーソフトすごいっす!無事iPhone5に変えられそうです!
12-15 08:48

@umeboshi_rbs キュベレイまで!ではジムが駆けつけます!
12-15 08:21

@ikasama_hunter イカサマさんも行くんですねー。結構行く人いるのかー。14時頃会場にいるので良かったらご挨拶させてください!
12-15 08:20

@myopomme 自宅で鑑賞したいと思います。知ってる方々と一緒に見れたらとは思ってましたが。
12-15 00:54

@haco_clo @MaBoRoSy @sircha1 とりあえず13時頃目指して行きます!場所もいまいち把握してないんですが、彩り鮮やかな人たちを探してついていきます。
12-15 00:53

@sircha1 法被全部着て来るんですね!鑑賞しに行かねば(笑)。
12-15 00:47

@myopomme きれいにしてみんなをお迎えするということですか!すばらしいですね!
12-15 00:46

@MaBoRoSy 大体何時ごろ行くんですか?新宿まで特撮のアルバム買いに行くので代々木まで足伸ばそうかしら。
12-15 00:45

ようやくパソコンからツイートできる!最強!ところで本日のオールナイトニッポンのライブに行かれる方はどのぐらいいらっしゃるんでしょうか。代々木寄ってみようかなぁ。
12-15 00:40

@MaBoRoSy @y_nekopunch 今のところ順調そうです!僕もいよいよ明日iPhone5にするかもしれません!れにちゃんとお揃いの!(笑)。
12-15 00:24

@gr8_z 今アプリケーションを教えていただいて実践中です!ありがとうございます!
12-15 00:10

@myopomme こちらこそ状況説明すらできないような知識ですいません(笑)。
12-15 00:06

@y_nekopunch 同期するとiPhoneの方が全部消えそうで怖いっす!(笑)。
12-15 00:03

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1363-f2260429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top