07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

12/17のツイートまとめ 

sakamoto444

@majesty1928 行けない方々の分まで乗せてコールしてきます!
12-17 22:01

@y_nekopunch CDケースも箱しか持ってない意識の低さです。みんな貧乏が悪いんです!(笑)。僕も今後に備えてZとDを温存しておきますね(笑)。
12-17 22:00

@y_nekopunch バトルアンドロマンスを一番最初に買ったので、「どっちも入ってるからいいか」という意識の低さでした(笑)。アルバム特典のDVDは見まくりましたよ!(笑)。
12-17 21:55

@y_nekopunch 実はZとDのシングル持ってないので今回がチャンスですかね!
12-17 21:50

@y_nekopunch そういうのがあるんですね。過去の作品にも付くみたいな感じですかね。会場限定はももブロが大打撃でした(笑)。すでに注文してたので。
12-17 21:47

東京03とバナナマンの合同ライブなんて夢の競演過ぎる!おぎやはぎも入れて欲しい!
12-17 21:44

@majesty1928 24日は新宿LVで25日はさいたま参戦です!
12-17 21:43

【ももブロ共同購入のお誘い続き 最後のお願い】おかげさまでももブロ分担購入はあと夏菜子ちゃん推しの方を待つのみとなりました。 募集:夏菜子ちゃん。 特典1枚につき1400円負担となります。ブロマイドも参加人数で割ります。 受け渡し:25日現地か後日都内。
12-17 20:02

@majesty1928 ブルーレイを見れる環境に無いです。うらやましい!
12-17 19:43

西武ドームDVDはももクリ会場特典無しということでいいんですよね!注文しちゃうぞ!
12-17 18:50

@nameless_seiya ありがとうございます!かなり助かりましたー。現地でお会いしましょう!残り夏菜子ちゃんのみ!
12-17 18:48

@MaBoRoSy 残念ながらしおりん完売です。このままだと僕が「ももたかぎ」完成させちゃいますよ!それでもいいんですか!(何がですか?)
12-17 18:47

@MaBoRoSy 写真ではありません!ブロマイドです!(笑)。しおりんあるよーしおりん残り一人だよー
12-17 18:25

@Lil_Arious ありがとうございます!かなり助かります!あと夏菜子ちゃんとしおりんの特典です!早いもの勝ち!
12-17 18:09

【ももブロ共同購入のお誘い続き】募集:夏菜子ちゃん。しおりん。杏果ちゃん。いずれかの特典希望の方(複数可)。特典1枚につき1400円負担となります。ブロマイドも参加人数で割ります。受け渡し:25日現地か後日都内。ご興味のある方はリプライかDMをお願いします!
12-17 17:59

【ももブロ共同購入のお誘い】ブロマイド会場特典を分けませんか?れにちゃん特典が欲しいので、他の推しの方と分担購入できればと考えてます。特典1枚とブロマイドを参加人数で割って購入というのはいかがでしょう。よろしくお願いします。続く
12-17 17:59

ももクリ物販で破産してしまう!なので救済希望ツイートをいたします。ブロマイド2セットは買えないっす。Tシャツもイカす!腕輪も買う!生写真もパンフも買う!ズギャッ!
12-17 17:58

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1368-664bcdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top