09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

12/18のツイートまとめ 

sakamoto444

@haco_clo 8時早いっすね(笑)。9時到着でいいですか?もうお一方加わる予定っす!
12-18 19:40

@haco_clo ぜひ!何時に並びますか?
12-18 19:24

@kaDmomo 購入後移動しなければならないので早めに並ぶつもりです。
12-18 16:44

12/24のももいろクリスマスの物販に並ぼうかと思うのですが、どなたか一緒に並びませんかー?
12-18 12:55

@sircha1 @umeboshi_rbs @sasa_momo_ 杏果ちゃんを抱き締めた時点で大好きですが、あの着物が似合いそうな顔立ちが大好きです!
12-18 12:36

アンサー×アンサーのiPhoneアプリおもしろい!無料でずっとクイズできるー。現在青森侵攻中。
12-18 09:36

@sircha1 なるほど。それは推さざるを得ないですね!貧乳というのも素晴らしいです!
12-18 08:54

@sasa_momo_ 顔が好みなだけです(笑)。
12-18 08:53

@sircha1 リスナーじゃないので彼女がなぜここまで不毛な議論で取り上げられているのかがわからないのです。顔もわかりません。AKBの中でも異色なんですかね。ぜひ辞めないでいただきたい。
12-18 06:29

『イロドリヒムラ』最終回はバナナマンのコントを下敷きにしていた。これならほんとに『イロドルシタラ』も可能だろう。あとオークラ役得過ぎる。
12-18 05:34

@sircha1 どいね師匠ってなんなのかいまだにわかってません。
12-18 05:17

@sasa_momo_ @aynKAMIYA AKBグループでは松井珠理奈が一番良いです。
12-18 05:08

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1369-3a5e8c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top