09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

12/21のツイートまとめ 

sakamoto444

自民公明圧勝もフリーメイソンのシナリオだったのかー。そっかそっかー。僕がからあげ好きなのも睾丸マッサージに興味あるのもフリーメイソンのシナリオなんだな。アナルいじられてマルチプルオーガズムに達したいと思うのも思考を操作されてるんだな、きっとそうだ。
12-21 22:18

12月22日からは「混融の時代」。宗教も宇宙人情報も全部ひとつにまとまるんじゃないか。戦争なんか無い世界へ!
12-21 21:49

@MaBoRoSy ストーリー見たらおもしろそうですね!
12-21 21:31

「もう言って良いと思うんだけど、(月の裏側に都市が)あるんですよ」(関)
12-21 21:26

かぼちゃを砂糖で煮込んだらスーパーうめぇ!奇跡!
12-21 20:18

@fivevirgostars どんな姿形でもももクロを認識できる時点で勝ちですね!
12-21 18:39

@alkaiser みんな綾波レイなのです!(笑)。
12-21 18:38

実は全人類はすでに絶望していて、我々は有機体に記憶を移植され前回の肉体の続きを過ごしているだけかもしれない。
12-21 18:35

@nasu_nma 先生じゃないですが!サンタさんれにちゃんかわいいっす!
12-21 17:55

@nasu_nma 西武ドームでもらわなかったので今度こそ欲しいっす!(笑)。目印はありますか?
12-21 17:46

誰かを貶めたり自己批判が強い人は接する人を不安にさせます。逆に相手をほめたり大らかな考え方の人は安心感を与えます。どちらに人が集まるかは自明。不安は不安を呼び、安心感は安心感を呼ぶ。負の悪循環に絡め取られないようにしましょう。
12-21 17:43

警官が少女を泥酔させ、白昼堂々海水浴場で強姦→不起訴→少女が審査申し立て http://t.co/Jay7jI4D #MT2警察官を見たらレイプ魔だと思わなければなりませんね。エロ本やAV持ってるだけで犯罪おかしてないのに性犯罪者呼ばわりされる人もいるんだから。
12-21 17:35

@waltz4yossy こちらこそフォローありがとうございます!ももクロは多様なファン層が魅力的ですね。なので多様な受け取り方ができ、ファン全体の向上にもつながってるのではないかと。
12-21 11:40

@mi_yamamo ファンが素晴らしいところって国民の理解度も高い気がします。僕も自戒を込めて。
12-21 07:06

「そのアイドルを知りたければファンの姿を見なさい」
12-21 06:45

@momoiro_nasubi 便せんにしたためました!読んでくれますように。サンタさん楽しみですねー。れにちゃんれにちゃん叫びまくります!
12-21 06:44

【募集】政治家のサイトの掲示板に電話番号を記載して、かかってきたら「うちはアイスだけ」とつぶやくだけの簡単なお仕事。
12-21 06:16

2ちゃんねるに書いてあった電話番号に電話して「うちはアイスだけ」と言われた記者が、「アイスは覚せい剤の隠語だから」と書類送検へ。全アイス屋さんが摘発の危機ですよ!
12-21 06:14

バナナマンの新作ライブDVDを見るのを我慢してれにちゃんにクリスマスメッセージを書く推し事。
12-21 04:44

@ransu0219 ご自愛ください!年内に石出しちゃいましょう!
12-21 04:24

@roger_demarco 今年はいろいろ大変な年になってしまったみたいですね。大変だと思いますが早く良くなられるよう願っております!
12-21 03:15

@halhalZ 詳しく記事を読んでませんが、おそらく捕まりたかったのかも知れませんね。ですが生きるためにあえて犯罪を犯さなければならないというのは社会が病んでます。出所したらまた犯罪を犯す。被害者が生み出され続けます。
12-21 02:59

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1372-a90b09f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top