09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

12/23のツイートまとめ 

sakamoto444

何がおもしろいかつまらないか、美しいか美しくないかは自分が決めるということを忘れてしまった人が目立ちますね。自分で判断する前にネットで評価探して安心するような大人にはならないでください。すでに大人な人は終わってるので早々に退出を。
12-23 23:24

@takkyman 僕も25日現場です!ぜひお会いしましょう!16時頃到着予定です!
12-23 22:39

@takkyman てっきりぁぃぁぃしか見えないのかと(冗談です笑)。僕は今33歳なんですが、同い年ぐらいかと思ってました。無礼をお許しくださいませ。
12-23 22:31

@3m1u0c4c 白い法被ですね!クリスマスらしくて良いですね!では明日お会いしましょう!お気をつけてお越しくださいませ!
12-23 22:30

@3m1u0c4c ピンクの法被探しますね(笑)。僕は津軽半島竜飛崎の法被を着ているはずです!
12-23 22:03

@3m1u0c4c 明日さいたまなんですね!物販だけ並ぶんでお会いできたらご挨拶させてください!
12-23 21:26

バナナマンDVDの特典映像「日村は炭酸水を2秒で飲めるか?」で大爆笑。前回のコーラでも大爆笑だったし。
12-23 21:19

@takkyman 今日誕生日ですか!おめでとうございます!またエビ中現場でお会いしましょう!(笑)。
12-23 20:52

@myopomme ファミマ行ってないんで拝めて良かったです!
12-23 20:50

@aoswi21Z LV全国でやれるようになればいいなー。今回は割と全部の映画館で満席っぽいから次回増えるかも。
12-23 19:58

@aoswi21Z まだ。明日取りに行く。法被着てももクリ行くぞ!
12-23 19:48

@sasabon1129 ありがとうございます!ドライクリーニング駄目なんですねー。
12-23 19:39

ももクロ紅白は「ももいろ紅白だZ」を披露。白と紅の合戦ではなく融合することで新たな色となる。戦うことを選ばずみんなをつなげるももクロらしいタイトル。
12-23 18:29

@sircha1 僕は明日物販買ったら移動するので会えるかわかりませんがよろしくお願いします!
12-23 17:53

@haco_clo @aynkamiya @maborosy よろしくお願いします!9時集合で!
12-23 17:04

@MaBoRoSy 終了時間も読めず。逆にファーストフードは空いてるかも!まぁテキトーに探しましょー。
12-23 16:50

@MaBoRoSy 飯食うぐらいでしたら喜んで!たぶんコンビニぐらいしか空いてないですけどね(笑)。
12-23 16:21

@myopomme なんで何かを落とさずにいられないんでしょうね。自分の好きなものを好きと言い続ければいいだけだと思うんですが。
12-23 16:20

@neu8001 ようやくしおりんのかわいさに気付いてくれたんですね!僕はパフュームだとかしゆか寄りののっち推しです(笑)。
12-23 16:19

ももクロちゃんが大好きだって言ってるのに東京女子流やアイドルを馬鹿にするような人がいるので理解できません。ももクロ原理主義なさかもとです。
12-23 12:40

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1374-d3325eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top