07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

12/26のツイートまとめ 

sakamoto444

@sbzkichi 確かにそれはありますね。特にPVはZ伝説以外認めません(笑)。
12-26 23:46

@sbzkichi 個人的にはもっと炎上して欲しいです(笑)。彼が批判を受ければ受けるほどももクロは批判から遠ざかります。
12-26 23:38

@sircha1 僕はれにちゃんの「もっと盛り上がってよ!」で爆笑しました(笑)。おもしろくないのはまぁおもしろくないですよね。オークラさんがもっと関わって、バナナマンと東京03を出せばいいと思います!
12-26 23:36

@ysakmrkm_Z 批判されたらその通りやれば高評価得られるわけですからね。これほどわかりやすいこともなく。
12-26 23:33

@sbzkichi 批判くるのわかってても大量に批判されたらそれは落ち込むでしょう。人ならば。確かに最近はスルースキルがあがってる気がします。
12-26 23:31

@sircha1 どんどん批判してください(笑)。
12-26 23:30

@sasa_momo_ そういうのも気に入らんって人はこの社会でどこまで行っても気に入るものは見つからないでしょうね。
12-26 23:28

演出家の佐々木氏は批判があるのは当然というかむしろもっとくれって思ってるんじゃないですかね。意見が無いことの方が怖いですからね。だから毎回でかいステージでやるごとに、いつまで釣りにひっかかるんだって思って眺めてます。
12-26 23:23

@itomasashi ふたつあわせてひとつという感じですかね。そして来年は2デイズを見据えたものとなりそうですね。安直に考えると、無印曲だけでもZ以降曲だけでも駄目で、すべてひっくるめてももクロ、ということですね。
12-26 23:16

@itomasashi リプライありがとうございます!確かに2日目はZ以降の曲がメインでしたね。1曲目「サラバ」は歌詞の通りのメッセージと受け取りました。昨日を脱ぎ捨てて行こうと。
12-26 22:50

@h_k_doresden そういうのなら喜んでやりますけどね(笑)。
12-26 22:43

@hitotsubashi15 ラジオみたいな感じですね(笑)。
12-26 22:20

パソコンが高性能になったのでユーストができる!でも部屋を映すのは恥ずかしいからやりませんが。
12-26 22:14

こんなもん当たり前の話だろ。普通にいろんなもん食ってやんよ。
12-26 21:14

@nameless_seiya ブロマイドご協力ありがとうございました!今度ゆっくり語らいましょう!
12-26 11:38

@Ysk2_mcz こちらこそですよ!末長くお幸せに!青森帰った際はぜひ!
12-26 00:03

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1378-85147b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top