07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

12/27のツイートまとめ 

sakamoto444

むしろ重大じゃなかった発表なんてあったのかよ。
12-27 22:37

【ももブロ交換希望】No.S4 しおりん衣装の夏菜子ちゃん持ってます。紫衣装じゃないれにちゃんをお持ちの方がいらっしゃったら交換してください!
12-27 20:24

【29日各位へ】ももクロブロマイドの交換会しませんか?れにちゃんが写ってないものやダブりはいくらでも交換しますので!
12-27 20:04

@MaBoRoSy エロにネタなんかねぇんすよ!
12-27 15:34

@mentaikoga1ban 凄まじい勢いですね。本人たちが不安に思うのも無理はありません。世界の次は宇宙ですよ!銀河系にももクロを轟かせます!
12-27 11:42

@MaBoRoSy ニューハーフの方は絶品らしいですよ!男心を心得てるようです。
12-27 10:17

@sircha1 @umeboshi_rbs かわいい女の子にちんこついてたらしゃぶるに決まってるじゃないですか!
12-27 08:08

@sircha1 @umeboshi_rbs 椿姫彩菜ちゃんがかわい過ぎてつらい。ちんこついてないのがもったいないぐらいかわいいです!
12-27 08:00

@umeboshi_rbs 男大嫌いです!(笑)。きれいなニューハーフは大好きですが。
12-27 07:51

@oshinsensei ももクロブロマイドを買わない人がこの世にいるんですか?
12-27 07:41

@umeboshi_rbs ではもう貸さないことにします(笑)。
12-27 07:40

@umeboshi_rbs いつもありがとうございます!今度DVD50枚ぐらいお貸ししますね。
12-27 07:28

@umeboshi_rbs スカイプ会議でよくないすか?(笑)。
12-27 07:14

@itomasashi どんな思考をしてもすべてももクロちゃんへとつながってしまいます(笑)。紅白というスタート地点をしっかり見守りたいと思います!
12-27 07:13

@mentaikoga1ban 僕もれにちゃんのおでん君の真似からの返しが爆笑でした!絶妙なタイミングだった。1日目との違いもあってよかったです。
12-27 07:12

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1379-185ece4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top