07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

12/28のツイートまとめ 

sakamoto444

@aoswi21Z 感想はブログに書いたじゃ!宮台言説はメールしてけー。140文字じゃ無理。
12-28 22:10

@aoswi21Z 宮台BOTは短すぎるからね。本読んでないと意味不明かも。なんでも質問してけー。
12-28 21:53

宇野常寛は小人論に関わってる限り宮台真司を越えられない。
12-28 21:29

@aoswi21Z わのは宮台だばってな(笑)。ほんと人生相談の内容が浅い。これこそが日本沈没の原因なんじゃないか?ってぐらい。
12-28 21:24

「哲学の先生と生で人生の話をしよう」がただの人生相談でつまらなかった。人生の悩みなんて良いセックスすりゃあ解決すんだろ。
12-28 20:58

宇野濱野感想。AKBは戦争を無くせないがももクロは無くせるのではないか。構造の解明が大事だ。
12-28 19:26

すぐ横に宇野常寛さんがいた。
12-28 18:03

これから高田馬場にて宇野常寛氏のトークイベントに参加!楽しみです。
12-28 17:40

@nonco_jp お読みいただきありがとうございます!LVと現場の両方体験できてよかったです。LVでは会場の声が聞こえづらかったですが、大盛り上がりでした!
12-28 16:29

@myopomme オフ会やりましょう!新年会を兼ねて。
12-28 16:25

@ikasama_hunter それはよく無いですね。やっぱ始まる前の周りへの挨拶は大事ですね。
12-28 16:24

@karafune_mcz お読みいただきありがとうございます!ぜひ書いてください!
12-28 16:22

@sawa1990 おっしゃる通り、モノノフも一緒に成長しなければなりません。ももクロちゃん達の成長スピードに振り落とされないように!
12-28 16:21

@momokurodan_tbs おつかれさまでした。大変楽しませていただきました。ですが!まだまだ世界はももクロ色に染まってません!なので次も必ずお願いいたします!『情熱高木』でのCMを入れない構成も大変嬉しかったです。
12-28 09:02

@ats43 「メロコトン」の名前の由来が。みにちあベアーズに桃子ちゃんとか言う名前がいるってことですね!
12-28 08:56

@myopomme 今返信中ですのでしばしお待ちを。コメントお待ちしております!
12-28 08:55

@ats43 スターダスト縛りでお願いします!
12-28 08:53

@ats43 またメロコトン開催してください!そうすればフォロー増えます!
12-28 08:46

@UG828 お読みいただきありがとうございます!今前回のコメントにレスさせていただきましたので。遅くなってすみません。コメントお待ちしております!
12-28 08:21

ももクリ観戦記http://t.co/KcxUL0mD
12-28 07:45

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1381-2b92b19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top