09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

12/30のツイートまとめ 

sakamoto444

@TokioSakurano 詳しくはニコ生をご覧ください。
12-30 23:03

宇野常寛氏も言っているように、「批判の仕方で自分を頭良さげに見せる」とか「相手の知識の無さを指摘して自分をえらそうに見せる」なんてのはもうほんとつまらな過ぎていらない。この時代にそんなことやってる奴らがほんと信頼できない。
12-30 22:34

@y_nekopunch また物語の伝承してください!
12-30 13:44

@renirenimomo 調布駅でのモノノフ遭遇は嬉しかったですねー。もっと悪酔いして暴言吐いてください(笑)。
12-30 13:43

@haco_clo @gogoyubari777 @sircha1 僕はももクロにも性愛にも真剣です!
12-30 12:12

@GoGoYubari777 でははこくろさんもお呼びしますね(笑)。
12-30 11:52

@momoiro_nasubi ありがとうございました!光る年末を迎えましょう!
12-30 11:52

@ransu0219 あの沸きっぷりを見てたら推し変も予想できました。らんすさんもエビ中行きましょう!
12-30 10:07

【関係者各位】昨日は大変おつかれさまでございました。 http://t.co/dWvn8Rv3
12-30 09:50

@y_nekopunch @pomohiro おっしゃる通り。交通費と参加費で完全に無理そうです。素人の振り付け研究会に潜入することにします(笑)。
12-30 09:44

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1384-b13ac6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top