07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

12/31のツイートまとめ 

sakamoto444

@huujinraijin そうですよね。読んでない人もいるでしょうからこれを機にぜひ多くの人に読んで欲しいです。
12-31 23:40

@takkyman そうですね。脱退ごときでぶった切れる絆なんかじゃないってわかるはずですよね。
12-31 23:29

@wataruyeah 僕もそう思います。ももクロ流の激励は熱くやさしいのです。
12-31 23:28

@mentaikoga1ban 女優としてはまだまだかも知れませんがだからこそ応援するしかありませんね!応援を力にする5人を知っているわけですから!
12-31 23:14

@OmotNula あの覚悟の涙を忘れたくないですね。
12-31 23:13

@halhalZ そうでした。ご指摘ありがとうございます。
12-31 23:07

@ikasama_hunter 舞台も待ってますしね!あかりんもあのステージを見て気合いを入れ直したことでしょう!
12-31 23:00

@Avi_aka_Avizm 僕はあの演出がももクロ流の激励にしか思えません。照らし続けるからはやく同じステージに立とう、と。
12-31 22:55

@MASAHARU_WT フリーメイソン来た!(笑)。
12-31 22:53

@gigigaga_haru 強い想いを大切に見守りたいですね!
12-31 22:52

あかりんにももクロ再加入しろって言うのはももクロにアイドル辞めろって言ってるのと一緒だから。#momoclo
12-31 22:51

@3r6ejrgd ももクロオールスターズを紅白で。紅白前の特番でも良いのでやっていただきたい!
12-31 22:47

@MASAHARU_WT おそらくZを描く軌跡の先にMASONの5文字があるんだと思います(笑)。しかも「Z」は傾けると「N」になるじゃないですか!(笑)。
12-31 22:46

@aoswi21Z 紅白出場の瞬間に立ち会えて良かったなぁ。昔からのファンに感謝!
12-31 22:42

あかりん再加入を希望してる方はしっかりあかりんのブログを読みましょう。大女優への道を邪魔しないように。
12-31 22:41

@3r6ejrgd ユニットもソロも行けますね!となると会場に行けないことがますます悔しくなりますね!(笑)。れにちゃんの演歌競演見たい!
12-31 22:38

@sircha1 @MASAHARU_WT ハローバイバイ関に見て欲しかったです(笑)。彼ならステージから三角形を見つけ出したはず!
12-31 22:37

@TJETshin @han_chan_da_Z 指のポーズが無かったのでともだちは棄却しました(笑)。
12-31 22:36

@aoswi21Z ももクロはすすめられなくても勝手に好きになってると思うよ。早いか遅いかの違いだけで。来年も応援していこうぜ!
12-31 22:35

胸のライトはフリーメイソン説を提唱しておきます。
12-31 22:25

松井樹理奈はSKEとAKBに出てすごいな。来年の紅白はももいろクローバーZの他にUFIと桃黒亭一門ともリフとグレート・クローバーZも出て良いってことですよね。
12-31 22:24

@aoswi21Z 何が?(笑)。魂がこもった良い歌声だったなぁ。
12-31 22:22

@ikasama_hunter 大御所がZをやってくれるなんて!良い紅白!
12-31 20:23

香西かおりも箱推し。
12-31 20:23

細川たかしは箱推し。
12-31 20:22

@nishiMaCchi_Z 杏果ちゃん推しとしてかなり古参の方なのですごく歴史の勉強になります!
12-31 13:13

杏果ちゃん推しの方はぜひこのブログを読みましょう。http://t.co/IwMRK7TR
12-31 13:00

@wakamefoo 「名言を紡ぐための人生なんかクソだ。気付くと名言になっていた、なら良い」(プロシュート風)。
12-31 12:57

@wakamefoo 今思いついたんですけど何かの影響を受けてるでしょうね。スラムダンクのキャッチコピーを募集するもので「頂点さえも通過点」というのがあって、それが大好きです。
12-31 12:54

@ikasama_hunter ついに来ましたね。今年は出会って日も浅いですが、来年も今年以上のお付き合いをよろしくお願いいたします。
12-31 12:53

「最高」ってのはな、いつだってそれを更新するためにあるんだぜ。
12-31 12:51

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1386-3ac19bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top