09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

01/29のツイートまとめ 

sakamoto444

日本の貧困対策が貧困、という記事。自力で生きられない人を見捨てる国ニッポン。異常です。http://t.co/lMBy5bUE
01-29 22:11

@045_ozro それを賛成するのが理解できないんですよ。もっと削るべきものはあって、アンケートが誘導的かもしれませんが、そのことも指摘せずに迎合しているような雰囲気でしょう。実際に賛成してるのがどの層かわかりませんが、支持率上昇演出がどれだけ信じ込まれてるか知りたいです。
01-29 13:24

@045_ozro 生活保護費を切り下げることに賛成するような国民ですから馬鹿にしか思えません。支持層の算出法がわからないですけども。
01-29 13:08

@045_ozro そして「センス」については言葉選びのセンスのことを指しました。その点だと小泉純一郎は言葉選びのセンスが良かったですね。好きではありませんが。
01-29 12:49

@045_ozro 他にいれるとこないから自民党というのが賢明に思えません。強い経済ってことは弱い経済がどこかにあるわけですよね。競争して比較してるんでしょうから。僕は勝つ以前に見直す点があると思っています。弱いものを潰して成り立つ経済は先が短いでしょう。
01-29 12:48

@045_ozro だから国民はどこまでも馬鹿だと言いたいんですよ。
01-29 10:35

「美しい国」の次は「強い経済」ですか。漠然としてる上にセンスが無いし、そもそも国民の生活を困窮させたのは何十年も続いた自民党政権のせいだろ。だったらもっと前に強い経済を取り戻しとけよな。
01-29 10:05

@umeboshi_rbs アメンバーがなんなのかすらわからないのでももクロちゃんのブログの更新など察知できません。読んでくださる方はありがたいですねぇ。拍手もらえるのも嬉しいです!攻撃的なコメントもありがたいです!(笑)。
01-29 00:18

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1422-b7f32c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top