07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

02/02のツイートまとめ 

sakamoto444

@fivevirgostars 不勉強で平成ガメラしか見たことありません!
02-02 23:36

@GoGoYubari777 @aynkamiya さくら学院の話はもうだいじょぶっす(笑)。
02-02 23:35

@aynKAMIYA @gogoyubari777 歌い方も涼やかでメタルとの対比があっていいですね。でも彼女自身を推す理由にはなりませんでした。
02-02 23:14

@haco_clo なぜ僕のリプライに僕を伏せ字に?(笑)。sakamotoは取得できなかったので好きな数字を付けました。
02-02 23:12

【お願い】ツイッターは勝手にフォローが外れる事がありますが、基本的に僕からフォロー外すことは無いので外れてたら教えてください。
02-02 23:10

@haco_clo いつれにちゃん推しネームを発表してくださるんですか?(笑)。
02-02 23:07

@nishiMaCchi_Z そうですね(笑)。収容人数争いとかほんとくだらないです。
02-02 22:59

@komomosann どっちも応援し続けてください!
02-02 22:58

@momohirocloverz ももクロから「戦うのではなくみんなが笑顔になる方法は何か探し続ける」という姿勢を学びました。もしももクロを攻撃する人がいたら、戦うのではなく仲間に取り込んでやるつもりです!
02-02 22:57

@mkinbo01 賛同ありがとうございます!
02-02 22:54

@N_Matsuyoshi 素晴らしい表現ですね。
02-02 22:54

AKB48は敵なんかじゃない。ももクロを応援してればそんなこととっくに気付いてるはずだ。#momoclo
02-02 22:50

8月4日という大事な日をももクロちゃんは預けてもらえたわけですね。次はファンも認めてもらう行動を心がけなければ。国立競技場へと道はつながっている。#momoclo
02-02 22:33

れにちゃんに幸せになってもらって、我々も幸せになる道を探す。それだけ。
02-02 21:31

@Shanta333ccc それこそ推し甲斐があるってもんですよ!我々ファンがいるからいつでもぶっ倒れていいんだぜ!
02-02 19:17

一度ボロボロに負けてからそれでも立ち上がる展開は震えますね。
02-02 19:00

@naoki723 ゾンビには殺されたくないですがステーシーには殺されたい。そう思わせて欲しいですね。
02-02 18:53

@naoki723 まさか監督からエゴサーチくるとは(笑)。ゾンビ映画としてはB級っぽくていいと思いますけど、小説ではステーシーですからね。ゾンビではないのです!
02-02 18:50

目指すは世界。日本を動かせずにどうする。
02-02 18:44

@ntomomatu BOX東中野に見にいきました!あの小説は映像化できませんね。
02-02 17:21

@sircha1 物販あるって情報流せば良かったです(笑)。
02-02 13:43

@naoki723 1本6時間でも見に行きます!当時は美甘子役はサトエリだなーと思ってたんですけどねー。
02-02 13:19

@naoki723 パイン編までやらずして何がグミチョコかと!
02-02 13:07

@ransu0219 了解しましたー
02-02 12:40

特撮 - ヌイグルマー(「5年後の世界」より)作詞大槻ケンヂ 作曲NARASAKI http://t.co/J5GMhkiu
02-02 12:33

@naoki723 グミチョコもステーシーも映画化はがっかりしました。ヌイグルマーは期待します!オモイデ教は映画化しやすいと思うんですけどねー。
02-02 12:29

@naoki723 ヌイグルマー映画化するんですね!NARASAKI氏作曲の『戦え!ヌイグルマー』は名曲ですし、小説の『縫製人間ヌイグルマー』に感動し、舞台である高円寺まで行ったほどです!楽しみでしかない!井口監督は片腕マシンガールと恋する幼虫ぐらいしか見たことないですが!
02-02 11:45

ライブビューイング鑑賞で『ミライボウル』の時に「ばーか」とみんながコールしてて、ももクロちゃんに馬鹿とコールしたくないのでただ踊ってました。
02-02 10:57

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1427-9fde1c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top