07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

02/03のツイートまとめ 

sakamoto444

もし古くからのファンが新規ファンに対し「昔からのファンが支えて現在のアーティストがあるんだから、新規ファンは敬意を払え」と言っていたらこう告げたい。「それはあなた達ではなく我々新規ファンが言う言葉なんですよ」と。
02-03 23:27

@Roberto_clover 設定が安易過ぎて視聴率取れないドラマって感じです(笑)。
02-03 22:50

@sircha1 でしょうね。ホントに険悪なら別れる設定は出せないでしょう。
02-03 22:49

@MaBoRoSy しかもれにちゃんが別れたくないという設定が多い気も(笑)。やはりれにちゃんは幼児性を備えているのであります。
02-03 22:46

ももクロちゃんはなんで即興芝居となるとすぐに別れ話を切り出すんだろうか。#momoclo
02-03 22:45

@ikasama_hunter コスモ感じますからね(笑)。ゴールド聖闘士ぐらいぶち抜けそうです。
02-03 22:07

@inamimusic 「D4C」がいますからね、5ぐらいやってくれるでしょう!ピストルズには泣き虫のNo.5もいますしね!
02-03 19:51

三次元とは「タテ・横・高さ」のこと。四次元はそれに「時間」が加わったもの。五次元はさらに「確率」が加わったものとされているそうです。つまり五次元上で出会うというのは万に一つもありえないほどの物凄い奇跡。奇跡の五乗。この奇跡に全身全霊で感謝を。
02-03 19:21

@MaBoRoSy グレーゾーンで警察が逮捕できないものやタレントを洗脳する術など目白押し!(笑)。最後は哀川翔さんあたりが万事解決してくれるはず。
02-03 17:26

三池監督に『芸能黒社会』を作ってもらいましょう! @TABESUGI1025 ナイナイのANNじゃないけど、誰が判決を下したのか、事務所はどうなってるのか。芸能界ってやっぱり黒社会なのかねw
02-03 17:17

「VS政治」 政治について考えるのではなく、自分と大事な人の幸せを考えた結果政治が変わる、というのを目指す。http://t.co/YfshERQ7
02-03 13:09

『泣くな、はらちゃん』第3話。自分が住んでいる世界が実は檻の中だったと知った時にどうなるか。しかも檻の中であることが幸か不幸かすら判断する知能を与えられていないとしたら。ただ檻から出る方法は知っていて、檻の外のすごさも檻の中の平和も知っている。我々はどちらを選べるのか。
02-03 11:15

@ikasama_hunter 「VSオカルト」はなかなか良い回でした。LV譲ってもらえて良かったです。5人全員見所です!ただ手相と不思議現象の二本立てだったので急ぎ足だったのが残念なところ。
02-03 11:13

@GoGoYubari777 僕もです。ももクロが我々を突き動かします!
02-03 11:11

@ikasama_hunter @GoGoYubari777 @sircha1 そしてエピソード3「VSオカルト」の手相が二重感情線で人よりも受ける感情の幅が2倍ある(喜びも悲しみも人の2倍)という話とつながるわけですね。
02-03 11:05

@ikasama_hunter ももクロが導いた奇跡です!読まれるかわかりませんが贈ることはできます!(笑)。
02-03 11:03

@ransu0219 頭の回転は早くないですよー。今度みんなで映画の話でもしましょう!
02-03 01:53

@ransu0219 いろんな意見があるところがももクロの良いところですから!
02-03 01:46

@ransu0219 なぜみなさんももクロ関連で怯えるんでしょう(笑)。らんすさんは瑞季ちゃん以外見えなくて大丈夫です!(笑)。
02-03 01:42

@Rammaru0 ありがとうございます!4月完成予定ですのでしばしお待ちを!
02-03 01:37

@sasa_momo_ よし、川上さんを泣かせましょう(笑)。それを見て爆笑してる夏菜子ちゃんを想像するだけで10年生きられます(笑)。
02-03 01:36

@majesty1928 川上さんはファンに優しいですねぇ。
02-03 01:31

@sasa_momo_ とりあえず川上マネージャーへのプレゼントという体裁でいきます!(笑)。
02-03 01:31

@ys1312 ありがとうございます!納得のいくものを作って自信を持って贈りたいと思います!
02-03 01:30

@fivevirgostars 失礼しました。テンションが上がりすぎて。当然公式で、とは思っていませんので。川上さんのことですから自己責任でご自由に、という程度だと思っています。
02-03 01:29

@Crusty___ これは下手な同人誌作れませんよ!流れが来ています!
02-03 01:26

@sasa_momo_ 執筆者の一人が偶然街でお会いしたようです。同人誌の事を伝えたらぜひ送ってくださいとのことです!
02-03 01:25

@cap184946 執筆者の一人が偶然街でお会いしたようで同人誌のことを話してくれました。快諾だったようです!
02-03 01:23

【執筆陣各位】川上マネージャーから同人誌の許可が降りたようです!なんたる奇跡!
02-03 01:22

ももクロちゃん達はももクロファンが褒められてるの見て喜ぶ。だからファン自身はさらに成長していくために努力する。とてもわかりやすいはず。#momoclo
02-03 01:04

@ransu0219 いつも汚して帰ってすいません!今日もありがとうございました!
02-03 00:59

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1429-ab550b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top