07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

02/09のツイートまとめ 

sakamoto444

@nasu_nma なるほど!緑色が好きだったのに緑色が見えなくなってきたんですね!というかもう不毛な批判はやめます(笑)。失礼しましたー。
02-09 23:56

@nasu_nma もしかしたら杏果ちゃんを見たこと無かったのかも知れませんね。知れば知るほど惹かれていくのですが。もったいないですね。
02-09 23:46

@nasu_nma たぶん事務所に推され隊という曲を聞いたことが無いんでしょうね。
02-09 23:38

ファン辞めるのは勝手だが杏果ちゃんから一体何を学んできたのか。
02-09 23:33

@MaBoRoSy さっそく聞いてみます!映画も音楽も自分で手に出さないものなんでこういうの楽しいです!
02-09 22:27

宇野常寛トークイベント「PLANETS vol.8のすべて」終了。宇野氏は碇ゲンドウになって人類補完計画を起こそうとしている。原発事故はサードインパクトだったんだ。ハードとソフトが融合した先に楽園はあるのか。
02-09 22:20

@hide104310 相撲見に行かれるんですか?何もわからないまま初めて見に行きました。やっぱでかい力士に小さい力士が勝つのは良いですねー。
02-09 17:59

由緒ある両国国技館は入った瞬間に背筋が伸びますね。ボランティア精神あふれるももクロちゃんの後押しをしましょう!
02-09 12:41

@MaBoRoSy @ikasama_hunter @sircha1 しおりん推しなのに剃らなくていいんですかー?(僕も遅刻ですすいません)
02-09 10:37

@sircha1 馬鹿ですねー(笑)。非常時に備えてインフラを整えるのが仕事ではないのでしょうか。
02-09 10:35

@sircha1 専門家に対して「外れたからダメ」との意見は、その分野の縮小につながると思います。というか気圧配置だけで天気が予報できると思ってる愚か者が都知事だと信じたくないんですが。
02-09 10:20

@myopomme おそらく都知事は宇宙の影響すら把握しているのでしょう。さすがです。
02-09 10:17

@ikasama_hunter 怒れるアイドルオタクです(笑)。こんなこと行っておいて少し遅れます!すいません!
02-09 10:12

@sircha1 東京都をよくするために都知事になったんですからね。「こんなはずじゃなかった」という言い訳はしないと誓ったと受け取ります。
02-09 10:10

猪瀬都知事が「二度も天気予報が外れるのはおかしい」と発言したそうだ。じゃあ「東京都がちっとも良くならないのはおかしい」と引きずり降ろすか。
02-09 10:03

今日は「今会える評論家、宇野常寛」のイベントに行って世界の真実を教わってきます。
02-09 09:53

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1436-4d2ef5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top