09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

02/15のツイートまとめ 

sakamoto444

@sircha1 ももクロ現象の分析に忙しいさかもと。
02-15 23:20

@sircha1 杏果ちゃんがれにちゃんに僕のブログのことを教えているのでだいじょうぶです(何が?)。
02-15 23:16

杏果ちゃんがエゴサーチしてるということは僕のブログも読んでるということですね。私信ですね。
02-15 23:14

@MaBoRoSy まぼろしさんはレギュラー参加です(笑)。
02-15 22:04

【急遽決定】映画『キャビン』を見に行きませんか?場所は新宿。3/9公開なのでそれ以降になります。多層レイヤーメタホラー映画!その後どこかで映画をこき下ろす会も開催です!
02-15 22:02

@MaBoRoSy 見に行きましょう!
02-15 21:52

映画『キャビン』がおもしろそう!たぶんおもしろくないんだろうけどおもしろそう!
02-15 21:43

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1443-c765a8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top