07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

03/09のツイートまとめ 

sakamoto444

アルバムで新曲多いし春の一大事でソロやユニットも控えてるだろうし、一気に曲が増えますね!
03-09 23:36

『泣くな、はらちゃん』8話。3月11日を意識した回。2年が経った今我々ははらちゃんのように泣くことが無くなり、そしてはらちゃんのようにこの世界が素晴らしいとも言えなくなった。一体どちらが「人間」なのか。漫画の世界の住人が我々を救ってくれる。いつだってそうだ。
03-09 22:33

@neu8001 電子書籍も考えていきたいですね。でも権利問題とかどうなってるんでしょうね。よくわかりません。
03-09 22:11

@urgon1978 労働讃歌はシングル買いましょう!BIONICCHERRYも聞けますし!バトルアンドロマンスみたいに新曲いっぱい入れて欲しいです。
03-09 17:56

@Andro_Hitsuji 今はかなり両親的みたいです。300部全部売れたんですね。すごい。
03-09 17:53

紅白出場曲ってことでサラバ入れるのは良いけど、あとはシングル曲入れないで欲しいなぁ。
03-09 17:39

@Andro_Hitsuji 今から2000円にしていいですか(笑)。在庫無くすためと、より多くの人に読んで欲しいということで500円を目指してます。印刷所の関係でまだわかりませんが。あとご予約は記事に載せたメールアドレスにご連絡くださいますか?
03-09 17:37

@ikasama_hunter 騙されないようにするしかないですねー。故中島らもさんが「そんなに儲かるならあんたがやれ」と言ってて、僕もそう考えるようになりました。
03-09 17:35

@Andro_Hitsuji フォローありがとうございます!同人誌制作大変ですね(笑)。思い付きで始めたんですがここまで難航するとは(笑)。
03-09 17:16

@TJETshin 相手の肩代わりをして入金しチケットが相手の住所に届くのを納得できれば良いと思います(笑)。コンビニ発券であれば問題無いですね。
03-09 17:13

チケットの払込番号を教える斬新詐欺が横行中(笑)。
03-09 17:07

@Followplz 西武も参戦ということは1週間ぐらい滞在なさるんですか?4月14日参戦なので早めに集まって飯でも食いますか!終演後やると帰れなくなると思うので(笑)。
03-09 15:15

@Followplz 何日ごろ帰国予定ですか?またみんなで集まりましょー!
03-09 15:05

@hide104310 まさに!そのあたりについても同人誌にて考察しております!(結局宣伝)
03-09 11:22

@Avi_aka_Avizm 僕もこれこそがももクロだと思っています。起用さは芸能界ではあまり重宝されないですね。ずば抜けて起用じゃない限り。
03-09 10:13

ももクロって「これしかできないからただ闇雲にやり続けてる」という感じがしますね。#momoclo
03-09 10:08

@setol485 フォローありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします!
03-09 10:04

ももクロは魔剣Xの新作に出るんですか?
03-09 09:54

3月17日のももクロ新宿LVが1枚余ってる人を見かけたら教えてください!突入しますので!
03-09 09:51

@045_ozro バニラとか超聞いてました!銀河も好きです!
03-09 09:48

@aitunopc 結果炭素って感じですね。
03-09 08:37

灰とダイヤモンドって言ったら橘いずみですよね。
03-09 08:33

ペンタゴンとブラックホールの四次元殺法コンビをモチーフにしてくるかと思ったのに違いましたね。#momoclo
03-09 05:43

@mcz_bc メールありがとうございました。さきほど返信させていただきました。思わず手にしたくなる本を作ります!
03-09 05:34

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1468-7f884178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top