09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

いろいろ期日が 

現在同人誌を制作中なわけですけども、今はふりがな付けと添削を行っております。
同時進行でレイアウトも頼んでおりまして、徐々に形になってきています。

他にもやることがいっぱいあって、ほんと時間が無いです。
金も無いが。

お金が無いから同人誌制作費も危機的状況であり、その為にバイトを増やしたんですけどそれによりますます時間が無くなっていきます。


同人誌の予約いただいた方々の管理表を作ったんですけど、Excelってなんなんだよ!
自動的に住所とかを管理してくれるものは無いんだろうか。


他に月末にやる飲み会の手配とか、20日にやる映画鑑賞会についてとか、ホワイトデーがあったりとか、いろいろあるんです。

はぁ忙し忙し。


そしていよいよももクロのセカンドアルバム発ツアーが始まりまして、例のごとく賛否両論侃々諤々の議論が繰り広げられています。


3月17日のライブを映画館でも見ることができるんだけど、新宿のライブビューイングがまったく当たらず。
そしてセカンドアルバムの曲を全部やると知り、どうしても見たくなりまして、チケットが余ってる人に頼んでなんとかZeppTokyoのライブビューイングに行けることになりそうです!

良かった。

西武ドームの春の一大事の前にどうしても見ておかなければならないのです。
今見ておかないと僕の計算ではどうしても間に合わないことになってしまう。
だから見るしか!


何に間に合わないかは後日お知らせしますね。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1473-b069d5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top