07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

03/14のツイートまとめ 

sakamoto444

3月17日のももクロライブビューイングZeppTokyoが1枚余っております。僕と連番になりますが良かったらどなたか行きませんか?とりあえず拡散は不要です。もし居なかったら再度つぶやきます。
03-14 23:59

@roger_demarco お誕生日おめでとうございます!病院に行く回数が減りますように。
03-14 17:40

@huujinraijin 「決まってるだろ。どこまでもさ!」
03-14 17:36

@92yama 第四形態はギガドリルブレイク!
03-14 13:37

@92yama そうです!グレン団!
03-14 12:29

「無理を通して道理を蹴っ倒すのがももいろクローバーZだろうが!」#momoclo
03-14 12:20

@WeMakeNoize1 ありがとうございます!今日か明日の18:00以降でしたら新宿駅でお受け取りできます!ではさきほどのツイートを拡散いたしますね。
03-14 12:18

@oosatakahashi 一般化をPerfumeと例える人がいますが顔面トゲトゲのPerfumeなどいない訳で(笑)。人間性、ダンスパフォーマンス、ステージ演出、楽曲をそれぞれ俯瞰でとらえた方がいいでしょうねぇ。「こんなのももクロじゃない」なんて言葉はそもそも存在しない。
03-14 12:03

@oosatakahashi どうやら水戸黄門的な、毎回同じ展開を望む人がいるみたいですね。ドラゴンボールだって連載当初からピッコロが仲間になるとは予想できなかったわけで。「市場を無視しろ!」って感じですね。
03-14 11:48

@oosatakahashi ツアーの感想を見てると昨日の宮台イベントに関連する気がしました。昨日は宮台さんの語りが少なく不満です(笑)。
03-14 11:32

変性意識状態とももクロセカンドアルバムについて論じようか。
03-14 11:20

@WeMakeNoize1 LVチケットのツイート拝見しました。1枚お譲りいただけませんでしょうか。もしよろしければ譲り先探しもお手伝いさせていただきます!
03-14 11:17

@sircha1 自称ドSは底が浅いのが丸見えですね。サディストは紳士的に奉仕するものです。
03-14 08:28

@sircha1 自分で言うのと誰かに認められるのとでは大違いですねー(笑)。
03-14 08:24

@umb_sorbet 下品なだけなのにエロいとか変態とか言う人がいます。エロも変態ももっと深遠なるものなのです!
03-14 08:24

自分のことをエロいとか変態とか言えちゃう人はエロくも無いし変態でもない問題。
03-14 07:30

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1474-6876d391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top