09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

03/15のツイートまとめ 

sakamoto444

確かに言われてみれば杏果ちゃんの歌声が澄んだ感じになってる気がする。
03-15 23:55

路上歌手が売ってるCDに「ダブルA面シングル」とあって、「どっちがAとかどうでもいいよ!」と思ってしまう心の狭い僕。
03-15 19:41

@pomohiro 一緒に楽しみましょー。みんな集まるんですかねー。
03-15 16:52

@hkd33 LV遠征はハードル高いですね(笑)。機会あればぜひ!
03-15 16:51

@ishi_clo 時間あればお会いしましょー。
03-15 16:50

@kurokishikokuen 盛り上がりましょうね!
03-15 16:50

@shouei82 そうなんですねー。ご挨拶できたら行きますね!チケット受け渡しがあるので時間読めませんが。
03-15 12:21

@MaBoRoSy 新曲レビューお聞きしに行きますね(笑)。
03-15 12:20

3/17のももクロLVでZeppTokyo行く人どれぐらいいらっしゃいますかー( ´ ▽ ` )ノ
03-15 12:10

@myopomme よろしくお願いします!チケットお渡しとかあるんで早めに行く予定です。飯でも食いますか?
03-15 12:09

@myopomme 17:00開演だったと思うんで早く終わるかと。
03-15 12:02

リツイートしてくださったみなさん、本当にありがとうございます!お陰様で譲渡先が決まりました。ツイートは削除いたしました。今後ともよろしくお願いします!
03-15 11:55

@mynydd_yopz9123 ゼップでチケットお渡ししますね!
03-15 11:41

@myopomme Zepp余ってると思いますけどねー。
03-15 11:40

@mynydd_yopz9123 @ikasama_hunter よかったです!当日お願いします!
03-15 10:06

@myopomme すいません譲り先が見つかりました。ご心配おかけしました!
03-15 10:06

@myopomme 今ひとり見つかりそうです!もしその方がダメだったら行きましょう!
03-15 09:16

@mynydd_yopz9123 よろしくお願いします!説得がんばってください!
03-15 08:29

@mynydd_yopz9123 まだっす!
03-15 08:27

@ikasama_hunter 逆効果だと気付きました(笑)。早くアルバム曲聴きたいっす!
03-15 04:14

@urgon1978 じゃあギリ間に合いますね(笑)。三次元的に考えていてはいけません!
03-15 03:04

@urgon1978 今こそ次元を突破する時です!
03-15 03:02

チケット譲渡ツイートを拡散していただいたにも関わらず誰からも反応無し。そんなに人気無いのか。僕は。オールスタンディングなんだからチケット受け取ったらどこ行ってもいいのに!さかもと怖くないよぉ。おいでー。このままだと貧乏に殺されちゃうよー( ´ ▽ ` )ノ
03-15 02:57

有安杏果さんお誕生日おめでとうございます。あなたの歌声とダンスパフォーマンスが無ければももクロはここまで大きくならなかったでしょう。そう思わせる情念があなたには宿っています。あなた自身輝こうとする必要はありません。すべてがあなたを輝かせます。素敵な一年になりますように。
03-15 01:31

@ikasama_hunter 人をピンチケみたいに(笑)。愛が深いだけです(笑)。連れには気持ち悪がられましたが。
03-15 01:27

@ys1312 ありがとうございます!郵便局振込と銀行振込を考えてるんですけどまだちゃんと調べてないので決まったらお知らせしますね。郵便局が手数料安いみたいなのでこちらかなと。
03-15 01:26

みなさまリツイートありがとうございます!見つかりますように。あと同人誌の予約も増えますように。
03-15 01:21

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1475-8b043752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top