09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

03/16のツイートまとめ 

sakamoto444

@kjkrmc ももクロはあえて女性アイドル的な記号的な振り付けを無くしてます。地下アイドルのオタ芸みたいな合いの手も入れにくくなってますしね。だからこそ大量に一般層が没入しやすくなったんじゃないかと。つまり敷居が下がってる状態ですね。
03-16 23:09

@hita774 世界の真実ですから(笑)。
03-16 22:51

今日は2組のアイドルのライブ映像を見たんだけど、ももクロは振り付けが見てる人の身体を動かすのがすごいんだと再確認。それを全部違う振り付けしたゆみ先生はすごいなぁ。
03-16 22:42

@myopomme さーちゃさんとかと会いますが時間決めてないっす。
03-16 20:35

@myopomme 了解しましたー。何時でも合わせますよー。
03-16 20:29

普通人んちの玄関先で叫んだら通報されますよ。
03-16 19:24

3月15日に緑色の服を着てるしおりんが大好きです。#momocIo
03-16 09:09

@tarochan10096 なんか澄んだ感じがしました。情念がこもったような以前の歌声も好きですが、澄んだ歌声もきれいですね。
03-16 00:13

@myopomme なるほど。でもCD音源と比べても澄んでる気がします。
03-16 00:00

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1476-7b2f4b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top