07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

03/17のツイートまとめ 

sakamoto444

@mynydd_yopz9123 いえいえ。何も装備しない弱オタですいません(笑)。同人誌お渡し会開きますね!(笑)。
03-17 22:31

@moyamoyacloverz ありがとうございます!書けたら今日中にでも書きたいっす!眠いですが!
03-17 22:00

@kjkrmc こちらこそお声かけていただきありがとうございました!入場前でバタバタしてゆっくりお話できませんでしたが次の機会あればじっくり!
03-17 21:55

@sircha1 お疲れ様でしたー。24日にでも語らいましょう!
03-17 21:54

@sasa_momo_ それについての回答も載せますね。
03-17 21:46

@mcz_bc LVで見ていていろいろ思うところありました。世界設定の意図を勝手に読み解きます(笑)。
03-17 21:46

@ys1312 忘れないうちに今日中に書きたいっすねー。
03-17 21:44

@sasa_momo_ 今回もかなりメッセージ性が強かったです。ももクリ2012の時みたいに読み解きます!
03-17 21:40

ZeppTokyoのライブビューイングに参加したみなさんお疲れ様でした。最後のご褒美映像を見れただけでも価値ありでした。そして今僕はブログ書きたい欲求が半端ないっす。
03-17 21:36

@ikasama_hunter すべてが予想可能なのでつまんないです。変な人もいませんし。
03-17 15:00

@ikasama_hunter お台場って街並み的につまんないんですよね。わくわくしないです。
03-17 14:30

アイドルのイベントじゃなきゃ絶対来ないお台場へ。
03-17 14:16

@kjkrmc 敷居が低くないと幼児もご年配の方も参入できないので良いことだと思います。昨日は私立恵比寿中学とさくら学院のDVDを見ました。さくら学院は特にアイドルチックな振り付けでしたね。例えるならアイドルを目指す女性は真似たくなるでしょうが僕はあれを踊れません。
03-17 11:34

超越論的に考えると『泣くな、はらちゃん』の主人公がなぜ「越前」という名前なのか意味がわかる。彼女は神を越える前の存在でしかない。神様が我々の世界に降り立った時点でそれはもう神ではない。はらちゃんの世界に行きたがるのは神になる前だからだ。最終話彼女はどう着地するのだろうか。
03-17 11:32

『泣くな、はらちゃん』9話。ここではないどこか、今ではないいつか。我々は追い求めても実際にその場所に行くことは不可能だが、もし現在とその場所のどちらかを選べるとしたらどうか。神様は自分が作った世界に入ることで神様性を失う。はらちゃんは信仰する神を失うことになるのだ。
03-17 10:45

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1478-8edd35e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top