07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

03/18のツイートまとめ 

sakamoto444

@kjkrmc 否定的なニュアンスを込めてみました(笑)。広い意味で見ればどんなものも洗脳的ですからね。悪意を込めた表現ではないことだけわかっていただければなと。
03-18 20:03

@kjkrmc 忘れない内に書きました!没個性から強烈な個性へと。ももクロらしさをとことん追求するしかなかったんですね。
03-18 19:17

@mcz_bc 今回の演出はかなり自己啓発セミナー的な気がしました。人格を否定されて新たな教義を注入するのはまさに洗脳の手法ですからね。
03-18 17:53

@Ysk2_mcz タイトルで煽ってみました(笑)。
03-18 17:53

@Ysk2_mcz ネタバレすいません(笑)。
03-18 17:36

@yohe1412 お読みいただきありがとうございます!僕が勝手に解釈しただけですけどね。曲順にも意味があるだろうなと思いながら見てました。
03-18 11:53

@harehareninini お読みいただきありがとうございます!
03-18 07:04

昨日のライブについて書いてたらいつの間にか寝てしまい、起きたら高須光聖の記事についてくだらないコメントがきていました。
03-18 06:12

5人は色を失い我々は想いを剥奪される【5TH DIMENSIONとは何か】http://t.co/M6qakf7KrM
03-18 05:58

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1479-4f60ade1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top