07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

03/19のツイートまとめ 

sakamoto444

@matsuriU_ZZ ディストピアはどんな曲かすら覚えてません!(笑)。
03-19 23:42

@ellefal LVで見てたらヲタ芸成分がかなり薄まってたのでこれは危機的状況だと思ったのです!(笑)。2連の練習します!
03-19 23:41

サラバの間奏でうりゃおいばかりだったので、ももクロMIX2連入れてヲタ芸ぶろうかな。
03-19 23:37

@MaBoRoSy 最近管理系だったので映画を読み解く方にシフトチェンジしたいっす!
03-19 21:05

ついに明日は映画『キャビン』をこき下ろす会。新宿駅に12時頃集合なのでよかったらぜひ。最近思考が偏りがちなので息抜きになればいいなぁ。
03-19 19:58

@ikasama_hunter 今回はあえて1曲目しか公開しなかったんだと思います。ライブを盛り上げたいなら音源を小出しにして初披露曲の比率を下げたはずですから。前半は静かにさせ後半で爆発させる感じでしたね。
03-19 09:14

@myopomme @sasa_momo_ 僕は今でも四次元殺法コンビが元ネタであると信じて疑いませんが(笑)、新たなステージに行くために魂を解放して扉を開かなきゃいけないんだろうなと思います。
03-19 09:11

そんな奴は底が知れますね。自分自身をも馬鹿にしているのに、そのことに気づけないという意味でも二重に愚かです。 @Hiroki82 あなたは元カノの悪口をいう人を信用できますか?
03-19 00:36

@sasa_momo_ 14日は開場前にお食事会でもやろうかなぁ、なんて考えております。終演後は無理なので(笑)。
03-19 00:34

@sasa_momo_ 僕はやはり知らない曲は乗れなかったです。「聞かなきゃ!」という方に意識が行き過ぎて。貧乏性です。今回は「アーティスト」と「ももクロを超えたももクロ」という2部構成なんじゃないかなと思っています。
03-19 00:20

@jinginohu 前半はまさ「アーティスト」という感じで、れにちゃんの激しいダンスもあまり印象が無く、歌声もみんな声量が上がってて歌声が均一化している感じでした。ただももクロファンから見ればその裏にとんでもない努力をしてここまで来たことがわかるので、純粋に応援しちゃいますね。
03-19 00:18

@kasikomarimekko お読みいただきありがとうございます!あくまで一意見でしかありませんが、今回のツアーはかなりコンセプトにこだわってる気がしました。
03-19 00:16

@mcz_bc おっしゃる通りです。会場全体が支配されておりハプニングが入り込む余地などありませんでした。神秘体験は人為的に起こすことが可能で、それが新興宗教の発生にも関係しています。衣装チェンジの合間に繰り広げられたパフォーマンスもゆっくりで変性意識状態に誘いやすいですしね。
03-19 00:15

@ellefal お読みいただきありがとうございます!我々の前から去ってしまいますが願いは託されていました。そこでOvertureで輝きを放つって展開ですね!
03-19 00:12

@sasa_momo_ がんばって書きました(笑)。順当に考えると1部でたまったフラストレーションを2部にぶつける、という感じでしょうね。ですがアーティストになっただけじゃあアーティストを超えることはできません。アーティストも出来、ももクロ風パフォーマンスもできる。これです。
03-19 00:09

@Avi_aka_Avizm お読みいただきありがとうございます!今回のアルバムは前作以上に曲順などに意味が込められている気がします。ラストの『灰とダイヤモンド』に至るまで気が抜けません!
03-19 00:05

@itomasashi ありがとうございます!まさにあーりんは声量も格段に上がってましたしアイドルらしい歌い方じゃなくアーティストのそれでした!れにちゃんの方がアイドル声でしたので僕としては大満足です(笑)。
03-19 00:03

@jinginohu お読みいただきありがとうございます!結果的に後半を際立たせる展開になってしまったのは残念な気もします。ももいろクリスマス2012で過去曲と決別したと思ってましたので。
03-19 00:02

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1480-1ca430c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top