07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

03/20のツイートまとめ 

sakamoto444

@ys1312 いろんな表現法を身につけるべきですよね。そうすることで元々持ってるパフォーマンスも洗練されます。
03-20 21:27

@ys1312 お読みいただきありがとうございます!灰とダイヤモンドを歌い終わってステージから去る感じが今までに無い雰囲気だったのでいろいろ想像しちゃいました。
03-20 21:18

@aoswi21Z たぶんあらかじめ発注しないとああはならないはず。
03-20 21:17

映画『キャビン』鑑賞。システム管理者が自ら作ったシステムに殺される。そして自然の摂理であるルールに抗う術を持ち得ない。極めて寓意的である。がゆえにラストの「内に収まってる感」がとても残念。この映画は僕を殺してはくれない。
03-20 20:28

@rodomangreat 後悔の体験は後悔してみないとわかりませんからね。マイナスに見えるけど「百聞は一見に如かず」です。やって死ぬほど後悔するという体験は糧になるかなと。
03-20 11:48

後悔はやってみないと後悔の手触りがわからない。「後悔するからやらない」というのは語義矛盾です。
03-20 10:14

@Momo3To ずっと受け付けてます(笑)。お支払い方法は郵便局と銀行で考えてます。郵便振込は手数料が安いそうなので。
03-20 10:10

@itomasashi 夏菜子ちゃんにとって呼吸と一緒なんでしょうね。意識せずともすでにあるもの。
03-20 10:09

@Momo3To まだ決まっておりませんが送料込みで1000円に収まると思います。振込手数料は含めてませんが。
03-20 10:08

楽曲についてこだわり過ぎだと気付いたよ、夏菜子ちゃん。
03-20 10:01

@myopomme 最近あーりんより更新してるのがすごいです(笑)。
03-20 07:32

れにちゃんほんとブログ更新頻度が上がったなぁ。これが毎日ヒロインの姿か。
03-20 07:28

@myopomme サラバの間奏は結構どこにでも入れられるので難しいですね。
03-20 07:20

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1482-1b91b18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top