07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

03/22のツイートまとめ 

sakamoto444

@Shanta333ccc やりましょう!
03-22 19:18

@hayabusa369 冊数が無いと大勢でできませんね(笑)。僕は1回戦で『ぼくらの』を出します!人数集まったらぜひやりましょう!
03-22 19:10

立川市に「まんがぱーく」というのがあるらしい!入場料400円で3万冊読み放題!みんなでここで漫画じゃんけんやろうぜ!(漫画じゃんけんとは、自分がおすすめする漫画を読ませ合い、おもしろいと思わせたら勝ち、というゲームである)
03-22 19:06

デーモントライブにかなり没頭してる僕。みんなもやろう!「クミナタトゥ」という名前でやってます。クミナタトゥとは中島らもの『ガダラの豚』に出る村の名前です。
03-22 18:53

iOS用協力対戦型バトルRPG『デーモントライヴ』を一緒に遊びませんか?今なら、デーモンを獲得できる「クリスタル」が、一気に10個ももらえます! ※クリスタル受け取りの詳細はこちら→https://t.co/hst1WZS2jO #デーモントライヴ
03-22 18:48

もうすぐ関東に大地震が来るらしい。平日だから新宿にいる時か。北斗の拳みたいな景色になるのかな。歩いて帰るとしたらドラゴンヘッドみたいな事になりそうだ。山田孝之はノブオからウシジマくんになってすごい俳優さんですね。なんの話だっけ。
03-22 01:23

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1484-81f9d641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top