09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

03/24のツイートまとめ 

sakamoto444

@ellefal 容姿的にです。精神的にも幼くなっていきますね(笑)。
03-24 23:48

@3m1u0c4c これがチートってやつですね(笑)。
03-24 23:47

@sgr_west 国内でも良いと思います。海外に詳しい人がいれば。
03-24 23:46

@kjkrmc UST説が出てきました(笑)。それかスカイプ会議でもいいんすねー。
03-24 23:45

れにちゃん=ベンジャミン・バトン説。
03-24 23:43

@junno1213 楽しみにしてます!
03-24 23:41

@3m1u0c4c かつての相武紗季とか「ショート+弾ける笑顔」みたいのがきそうですねー。これに眼鏡がきたら日本が揺れます(笑)。
03-24 23:40

@tetsuya_gt できればアイドル曲に強いと尚良しって感じです!
03-24 23:38

@mentaikoga1ban ではロフトプラスワンでイベント開きますか(笑)。
03-24 23:36

@3m1u0c4c 全然気づきませんでした。ショートブームですねー。
03-24 23:33

@kjkrmc 楽しく語るというよりは解析に近いです(笑)。
03-24 23:27

@3m1u0c4c 僕もCM見た瞬間ブレイクすると思いました!
03-24 23:26

@junno1213 新宿駅周辺か山の手線圏内という感じですかね。
03-24 23:25

@kura12346 素晴らしい!ぜひご参加いただきたいです!
03-24 23:24

@ellefal なるほどUSTか!
03-24 23:19

@kjkrmc さまざまなジャンルに精通していればありがたいっす!
03-24 23:18

@junno1213 決めてませんがもし行けるなら4/12の金曜日。みなさんのスケジュール合わないなら春の一大事のあといつでも。
03-24 23:16

@karafune_mcz 大阪行けないっす!交通費出してくれれば!(笑)。
03-24 23:13

@MaBoRoSy 当然です!
03-24 23:12

ももクロセカンドアルバムを聞いての楽曲論座談会を開きたいと思います。いろいろなジャンルの音楽を数千曲ぐらい聞いてるももクロ好きはいませんかー。無知な僕にご教授ください!現在参加者2名。あと一人か二人ぐらいお呼びしたいです。
03-24 23:11

@metalache ありがとうございます!本棚に飾ってもおしゃれな装丁!
03-24 17:18

@nsan24 五次元突破するために愛の螺旋力を高めてます!送料込みで1000円以内におさめたいと思っております!
03-24 16:57

@myopomme まだご予約されてないような気がします。予約用メールアドレスに送ってみてください!重複してたら直しますので。
03-24 16:34

ももクロ評論同人誌『世界が感情を取り戻す』予約受付中です。現在僕の原稿の小見出しも公開中!http://t.co/K8KdqRHDY9
03-24 15:47

「公衆の面前で騒ぐのはダメ」ってつぶやいて騒がない良識人に読ませるより、「騒いでる人いたら注意します」と決意表明をつぶやく人に僕はなります。
03-24 13:27

『泣くな、はらちゃん』最終話。誰しも入れ替え可能性にさらされる。だが自分と両思いになることで世界と自分とをつなぎとめ唯一性に満たされる。お祭りという非日常を体験し世界のすごさを知り、ひとつひとつに名前があることを再確認し世界の唯一性に奇跡に貫かれよ。
03-24 12:37

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1486-83370e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top