10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

03/28のツイートまとめ 

sakamoto444

マナー会議に参加するような方々はそもそもマナー違反しないんじゃ?自治会議に変更してください!
03-28 23:25

@itomasashi みんな大好き(MD)です!(笑)。みんなかわいいです。
03-28 23:24

@kjkrmc 文学フリマがどのスペースでやるかわかりませんが、ニコ生会議の方には一日5万人ぐらい来たそうですよ。
03-28 23:12

@sasa_momo_ 諸星大二郎の生物都市に近いです。全人類が金属と一体化することでユートピアでありディストピアへと到達できるのです!全人類の魂がひとつに!悪趣味!
03-28 23:10

@sasa_momo_ ガンジーとはメガネ被りですしね。ついに比肩する時が来ました。全人類がDD化することで戦争は無くなるのです。
03-28 23:06

@kjkrmc フリマは来なくても大丈夫ですよ(笑)。たぶん入場でかなり疲れるだけという気がしています。超ニコ生会議とかに興味がおありであればぜひご参加ください。お渡し会は絶対参加してください(笑)。
03-28 23:02

@sasa_momo_ 東北は寒いから一生住みません(笑)。あと僕の場合は人類規模で誰でも大好きなのです。
03-28 23:01

@umb_sorbet 不治の病ですね(笑)。基本的にタレ目が好きです。AV女優も推し被りしそうですね(笑)。
03-28 23:00

人は利己的な奴ではなく利他的な奴に惹かれる。他者からは不利益にしか見えないのに行動し続ける者に凄みを感じる。落書きの件で交渉し続けている方がいるらしい。すごい情念だ。その情念が他者を動かす。論理的に説得しても人は悔い改めることはない。凄みを感じ自身を見つめ直す。
03-28 22:57

@umb_sorbet 公式サイト見たら写真写り悪かったです。女子流は未夢ちゃん推しでいきます!
03-28 22:53

@umb_sorbet れにちゃんも彩花ちゃんも全部タイプ違うんですけどね(笑)。あのほくろの娘みたいな顔が好きなんですよね。
03-28 22:48

@dearourshawty 2冊購入でツーショットと握手ができます(笑)。
03-28 22:21

@kichison1974 それを前提で話を進めてました。気遣いが無いとどんな態度でもむかつきます。
03-28 22:20

@4nanana8 歌とダンスうまいですね。ただそうなってくるとほんとに良い楽曲に恵まれなければならなくなりますね。
03-28 22:02

@kichison1974 個人的には電車内とか店内で子供が泣き喚いててもなんとも思わないんですけどね。泣いてるな、ぐらいで。当然映画館とかは別です。子供連れてくんなと。あとツイッターは文字数制限があるので意図を汲む能力が必要になりますねぇ。段階を抜かしたり。
03-28 21:54

ハードディスクドライブからDVDにゆび祭りを移してるんだけど東京女子流を初めてちゃんと見ました。ほくろの娘と子犬みたいな娘がかわいいですね。あとあとヘビーローテーションでいつも以上に激しいしおりんが楽しそうで何よりだと思った。
03-28 21:30

@kichison1974 自分の子に言うセリフじゃないですね。ただ過剰に叱るのは迷惑掛けられた方がそれを見て親に不快感を覚えます。東京03に万引きをした子を過剰にしかる父親のコントがありますけども。
03-28 21:00

ももクロ評論同人誌お渡し会開催決定!5月3日(金)に新宿にて行います!参加希望の方はブログをご覧下さいませ。http://t.co/K8KdqRHDY9
03-28 20:33

「苦しむことは多いが 悲しむことは無いのだ」(大槻ケンヂ)
03-28 18:21

迷惑掛けるなと子どもに叱ってる親がいるけど、少しぐらいの迷惑を寛容に許せる社会になればいいですね。ましてやガキのすること。笑って済ます。
03-28 18:16

@h_k_doresden 入場についての情報が一切わからずすいません。超ニコ生会議の一画なので大混雑が予想されます!
03-28 12:09

@h_k_doresden 5月に新宿でお渡し会開こうと思ってるんで無理しなくていいですよ(笑)。当日は現時点で150冊目標です!
03-28 12:03

AVのパロディになろうがあらぬ批判をされようが別に汚されたとは思わないけど、「こんなことしたらファンと思えない」と本人達に言わせてしまったらかなり嫌だ。彼女たちにはずっとファンを信じ続けていて欲しい。ファンの事が好きなとこが好きなんだから。
03-28 11:54

@MaBoRoSy ぜひうかがいたいです!今思えばサウンドノベルっぽい気もしてきました。
03-28 11:50

映画『キャビン』の不満は見終わってもこの現実がちっともぶっ壊れていないところだ。『CUBE』は劇場を出たら現実感が喪失した感覚があった。『希望の国』もこの現実をぶち壊してくれた。映画にはテロリズムが必要だ。
03-28 08:06

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1491-330d9870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

