07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

03/29のツイートまとめ 

sakamoto444

@dearourshawty 13日に参戦なんですね(笑)。
03-29 21:28

@momoiro_nasubi そうですね。アウェイ上等!何度でも立ち上がるのがももクロですね!
03-29 21:08

@yooshiiiooo1 曲の展開大事ですね。でもフルでやる時間も無く。
03-29 21:06

@metalache しおりんが音程外すなんてよっぽど緊張してたんでしょうね。
03-29 21:04

@han_chan_da_Z 確かにあの姿勢は歌いづらそうでしたね。サラバで出た時はもっとインパクトを残してたと思うんですが。
03-29 21:04

@NoridarZ ライブでは見せてくれるでしょう!
03-29 21:03

ももクロ歌下手でしたね。ガイシのLVではもっと良かったのに。
03-29 20:32

@ikasama_hunter ありがとうございます!
03-29 18:04

@myopomme ぜひぜひ。ラッピングっていつですかね。プレイボーイに書いてあったような。
03-29 18:03

@Nachi_Guro ぜひぜひ。またサイゼリアですが(笑)。
03-29 17:46

@majesty1928 了解です!楽しみにしてます!
03-29 17:46

@mentaikoga1ban 東武動物公園の日に一瞬ご挨拶しただけなんで楽しみにしてます!
03-29 17:46

@sasa_momo_ ありがとうございます!楽しみにしてます!
03-29 17:45

@Followplz 絶対来てください!
03-29 17:44

@MaBoRoSy 了解しましたー。またサイゼリアです(笑)。
03-29 17:44

@sircha1 またダベりますかねー。
03-29 17:44

4月14日に所沢駅周辺のファミレスにて春の一大事開場前お食事会を行います。時間は物販開始ぐらいを予定してます。グッズ交換やしみじみ語り合うなど自由!開演までの憩いの場としてぜひ。参加希望者はリプライください!
03-29 12:24

@metalache みやむーさんも当日お忙しいと思うのでお時間あれば顔見せにきてやってくださいませ( ´ ▽ ` )ノこちらも予定決まったら告知しますので。
03-29 12:21

ついに漫画版天元突破グレンラガンも終わるのか。どれだけ天元突破してるか楽しみだ。
03-29 11:57

クイズマジックアカデミーSPは通信失敗でもポイント減るから糞仕様ですね。
03-29 11:53

@metalache 所沢駅のファミレスで写真交換会も兼ねて行います。グッズ購入後の憩いの場として(笑)。
03-29 11:52

@poyochan2525 そうです!無限握手会に無限サイン会も付きます!(笑)。
03-29 08:29

@poyochan2525 ただご飯食べながら雑談する感じですね。一応企画者としてはサイン会と握手会とツーショット会も考えてるんですが不人気です(笑)。
03-29 08:12

@sircha1 現人神なので通常は我々俗物に知覚できないのです。
03-29 07:44

@metalache 同人誌お渡し会やるんで遠征してください(笑)。西武ドームは4/14ですか?開場前にお食事会やります!酒は飲みませんが。もしタイミング合えば。みやむーさんとは東武動物公園の帰りに電車で語ったぐらいですからねー。じっくり語らいたいです!
03-29 07:44

@Followplz 沖縄には手こずりました(笑)。数年前はマジックアカデミーやりまくってましたよ!芸能とアニゲは任せてください!
03-29 07:40

@sircha1 我々俗物に通じる言語を使ってくださっているのです。
03-29 07:39

雑誌の表紙でれにちゃんだけ顔隠しててかわいそう、と思う人もいるみたいですが、あれは顔ですからね。#momoclo
03-29 07:31

@ikasama_hunter クイズやってて競馬問題出るといつも「イカサマさん居れば!」って思います(笑)。
03-29 07:29

クイズマジックアカデミーのiPhoneアプリが登場!アンサー×アンサーポケットは全国制覇して特別タワーで行き詰まったし魔法使いになるとするか。芸能とアニメゲームばかりやりまくろう。
03-29 07:16

@poyochan2525 もう引っ越し完了ですか!?5月3日にももクロ同人誌お渡し会やるので来てください(笑)。
03-29 07:14

@myopomme よく優等生という比喩を使われますが、ほんとお上品という感想を持ちました。USTとかではまた違うんでしょうけども。こんな子供いればな、という感じです。
03-29 00:17

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1492-e132ba47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top