07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

03/31のツイートまとめ 

sakamoto444

@5doublering そうですね。むかつく奴は何やっててもむかつきます(笑)。
03-31 14:13

ジェットコースターで「やすもとあやかさーん!」と叫びまくる33歳。
03-31 13:45

@sircha1 他界してたんですね。
03-31 13:09

鬼ヶ島のアイアム野田とラブレターズ溜口がエビ中のパネルで楽しそうにしてました。
03-31 13:03

ぎゃージェットコースター乗りてー!
03-31 12:48

結局嫌いな奴が嫌いってことですね。
03-31 12:46

@chohyado これからよみうりランド行きます!極楽門を観れるなんて嬉しいです。一緒に応援しましょー。
03-31 12:06

@myopomme 誰でも好きは好きですよ。嫌いになる理由がありませんし。ただ推してるのはれにちゃんというだけの話です。
03-31 11:31

@myopomme チームしゃちほこもたこやきレインボーもみにちあベアーズも3Bjrも何も知りません(笑)。ちなみにみにちあちゃんでは背が高い子が好きですが顔がまったく思い出せません(笑)。
03-31 11:18

@chohyado お読みいただきありがとうございます!平凡な役のはずなのに苗字が珍しくて違和感あったんですよね。強引に結びつけてみました(笑)。
03-31 11:17

東京03飯塚「角ちゃんが出すネタは全部言いがかりなんだよ」
03-31 11:14

@monoofusatch ドラマ出たらいつも夏菜子ちゃんやしおりんに捨てられるあの演技力が役立つでしょう(笑)。
03-31 10:44

ドラマ『泣くな、はらちゃん』は優しく変換するhttp://t.co/TkW75TrtOE
03-31 10:42

@monoofusatch れにちゃんはももクロ辞めたとしてもれにちゃんですよ。
03-31 10:40

@mentaikoga1ban マジすか!13時前には会場着く予定です!お時間合えばぜひ!
03-31 09:40

@noz_web 映画館近いって大都会に住んでるんですか!ぁぃぁぃとりななんとあやかちゃんを見てきます!
03-31 09:29

ちょうどももクロに興味持ったぐらいに極楽門公演をしてて、あとで「こんな近くでやってたのに!」と悔しがった地よみうりランドへとこれから向かいます。でもももクロ評論同人誌の売り上げに関わるので今日はエビ中のことをつぶやきません。連れに付き添うだけですからね!みんな予約してね☆
03-31 09:16

東京03DVD『後手中の後手』はおぎやはぎのコントを久しぶりに見れるのでかなりおすすめです。
03-31 09:07

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1494-8282d79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top