07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

04/03のツイートまとめ 

sakamoto444

@kjkrmc 何も見ずに暮らせる現代はかなり異質で幸せですね。ただ真実を知りたくてしょうがないです。
04-03 20:55

@kjkrmc トウモロコシを食わないという牛に対し、喉に穴を開けてトウモロコシを流し込む、という話を聞いて驚きました。鶏も自力で歩けないぐらい成長させたり。人類を滅ぼすのは人類なのかも知れませんね。というか何なさってる方なんですか?(笑)。
04-03 20:18

『BIRTH Ø BIRTH』のPVが公開されたということで、ガイシLVを見た感想を再アップ。5人は色を失い我々は想いを剥奪される【5TH DIMENSIONとは何か】 http://t.co/M6qakf7KrM
04-03 20:16

神保宮台トークオンデマンド「われわれの「食」はどこに向かうのか」http://t.co/YYDqUfX4Ti無料回なのでぜひ見ていただきたい。我々がどんな牛肉を食べているのか。倫理観では済まされない問題が問われている。
04-03 20:03

@yoshimixture おそらく国家ぐるみの陰謀なので正攻法では太刀打ちできません!
04-03 18:34

最寄りの新星堂が潰れてた。れにちゃん推しは艱難辛苦。エリエリレマサバクタニ。
04-03 18:24

@mi_yamamo リプライ確認できてませんでした!危なかったです。承りました( ´ ▽ ` )ノ
04-03 14:28

@GoGoYubari777 了解しました( ´ ▽ ` )ノ
04-03 14:28

@_kazuZ もちろん覚えてます!VSオカルトは見れてよかったです!グレンラガン好きが集まるのでぜひ!西武ドーム周辺は電波通じづらいのでチケット交換の場として使っても構いませんよー( ´ ▽ ` )ノ
04-03 14:27

@ishi_clo ご参加ありがとうございます!またサイゼリアです!(笑)。
04-03 12:24

@kurimitai チケット無しでも参加できます!(笑)。お見送り係となりますが。予約人数に入れますねー。
04-03 12:15

@metalache とりあえず予約人数に入れないで当日決定できるようにしておきますね。一人ぐらい増えても大丈夫でしょうから。
04-03 12:14

@sircha1 してますよー( ´ ▽ ` )ノ
04-03 12:12

@sasa_momo_ 了解しましたー( ´ ▽ ` )ノ
04-03 12:12

【最終締切】4月14日に所沢駅周辺のファミレスにて春の一大事開場前お食事会を行います。時間は物販開始ぐらいを予定してます。グッズ交換やしみじみ語り合うなど自由!開演までの憩いの場としてぜひ。参加希望者はリプライください!これにて最後の募集とさせていただきます。
04-03 11:59

れにちゃんが『内村オフモード』に出たら何も起こらなそう。
04-03 06:21

そのための子ども祭りなんですね。 @continued_sunao ももクロいれば満足っていう思いが強すぎて、前ロベルトさんが言ってた「ももクロのせいで少子化が加速する」は真理だと思った
04-03 06:18

@ikasama_hunter ついにれにちゃんが世界を征服する時がきました!
04-03 05:52

@nan_kuro @continued_sunao @dadandanda @fivevirgostars @karafune_mcz @ohtanilson @yoichiro__k @yu_k68 メール送りましたのでご確認ののちご返信ください。
04-03 05:48

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1497-556b099f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top