09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

04/04のツイートまとめ 

sakamoto444

@takkyman 僕も何が何やらわかりません(笑)。
04-04 23:58

@nan_kuro @continued_sunao @dadandanda @fivevirgostars @karafune_mcz @ohtanilson @yoichiro__k @yu_k68 【緊急事態】メール送りましたのでご確認ののちご返信ください。
04-04 23:06

@_kazuZ ありがとうございますo(^▽^)o
04-04 22:23

@fivevirgostars 僕も何が起こってるのかわかりません(笑)。
04-04 22:09

@sasabon1129 @mentaikoga1ban @aoswi21z お金になれば(笑)。法被背負っていきます!22時からみたいっす!
04-04 20:39

@mentaikoga1ban @sasabon1129 @aoswi21Z梶原放送局というUstream放送です。ニコニコ生放送でも流すそうです。過去に川上さんが出た回を再編集して放送するのと、セカンドアルバムについていろいろ話し合います!
04-04 20:36

@mentaikoga1ban ほんと一大事ですよ!何が起こっているのやら。
04-04 20:21

@sasa_momo_ TOです!(笑)。
04-04 20:18

@sasa_momo_ 論壇デビュー!(笑)
04-04 20:10

@h_k_doresden 22時からみたいっす!
04-04 20:09

@huujinraijin あーりんばりに「見つかっちゃった☆」ってやりますね(冗談です)
04-04 20:09

@Shanta333ccc ついにデビュー!楽しんできます!
04-04 20:08

@nsan24 発送は5月上旬予定です!
04-04 20:07

@majesty1928 ありがとうございます!楽しんできます!
04-04 20:07

@ikasama_hunter 僕が出るみたいです(笑)。ドリアンマスク作っておけばよかった。
04-04 20:06

@noz_web ありがとうございます!Ustreamとニコ生で放送するそうです!
04-04 20:06

@sasa_momo_ 番外編で出演者いないから出ませんか?と。おもしろそうなので出ます!ぬるオタですが!
04-04 20:05

@MaBoRoSy 左の人か眼鏡の人になります!(笑)。
04-04 20:04

@h_k_doresden さっき伊東さんと電話でお話したので本当みたいです!
04-04 20:03

@Roberto_clover 宣伝もさせてもらえるみたいです!
04-04 20:03

@GoGoYubari777 僕も笑いました(笑)。
04-04 20:02

【速報】明日の梶原放送局番外編に出ます。なぜか。右の人の隣にいます。
04-04 19:03

@myopomme 動画はご覧いただけましたか?生命をいじるという倫理的問題よりもまず我々にはそもそも選択肢がなく更に他の選択肢は見たくない、という大問題があります。肥大化した肉を食わないと成り立たないことに気付かないまま生活するしかないのが現状ですね。
04-04 13:12

@aynKAMIYA 誤字!いまだにメンバーの表記がわからず。
04-04 10:09

@umb_sorbet どちらもかわいいから好きです( ´ ▽ ` )ノ
04-04 10:08

昨日チャーハンに食べるラー油をいっぱい入れたら今朝アナルが火属性に進化しました。
04-04 10:07

@Shanta333ccc おっしゃる通りです。りんごとミカンならミカン好きって言ってるだけ。「オレンジ色好きなのにりんごはオレンジ色じゃない」みたいな(笑)。りんご好きならりんご食えばいいだけです。
04-04 09:58

瑞希ちゃんについてのツイートが批判に思われるのは残念。きれいなダンスと泥臭いダンスで僕は後者に惹かれるってだけのこと。うまいダンスなら韓国グループで事足りる。
04-04 09:43

5/5ってみんな東武動物公園行くのかなー
04-04 09:40

瑞希ちゃんはダンスうまいんだけどこなしてる感を受ける。杏果ちゃんのような情念が感じられないから惹かれません。
04-04 09:31

今日深夜放送のTBS人狼おもしろそう!綾部嫌いだけど見よう。
04-04 09:25

文化批評アーカイブスで『悪の教典』が8点、『希望の国』が4点の人がいたのでこの人のレビューは信用しないことにしたのでこの本はお買い得です!
04-04 08:08

@kjkrmc 僕もたとえ地獄であろうとも知りたいものは知りたいです。そこを乗り越えてこそのももクロファン!(笑)。
04-04 07:51

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1498-163e6032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top